オラ。シュミレーションしたです!

 こんにちは 

 雨明けの岐阜です。。 また降り出しそうな天気だなぁ~ 

 最近の天気は、晴れていたのに突然雨  でも直ぐに止んで晴れ間が。。 なんて天気が多い岐阜です~

 昨日も~ 雨がザーっと降ったんですが、直ぐに止んだので、お散歩へGO~ 

入っちゃおうかな~1

 お散歩早々~ 陸さんが、穴を見つけて悩んでおります。。 

 ま・・・まさか・・・ 入ろうと思ってませんよね 

 そ・・・ その穴はーーー 

入っちゃおうかな~2

 田んぼへ水を運ぶ水路なのよ~ 

 一生懸命、覗き込んで。。 陸さんの脳内では、シュミレーションが行われている模様 

 入る? ←深いかも? 高さがある? ← 怪我するかも?

 入ったら楽しいかも? 美味しい物あるかも? でも出口は何処? 

 何てね~ 

 悩んで導き出した答えは~

入っちゃおうかな~3

 おお~ 賢くなった?ようです  

 そんな寄り道をしながら~

入っちゃおうかな~4

 いつもの公園へ辿り着きました 

入っちゃおうかな~5

 先日の大雨で、川が溢れて水没してしまった公園のゴミが、ほぼキレイに片付けられていました 

入っちゃおうかな~6

 あら。。久しぶりに水場に来たら。。 水が抜かれてました。。

 平日は抜いちゃうのかな~ それとも夕方だったからなのかな。。

入っちゃおうかな~7

 また来てみましょうね 

 ってか陸さん! 水飲んでる? ダメよ~

 そんな散歩をしているエンジェルズです~ 

 
      お散歩大好きエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ママさん地方はゲリラ的な豪雨なのですね(><)
こちらも、すっきりしない天気が続いています。

陸くん、水路に興味津々ですね~♪
覗く姿が可愛かったです(^^)

No title

こんばんは♪
覗き込んで考える陸ちゃん
可愛い~
一生懸命な姿を見ると
嬉しくなるよね。
池の水が入ったら
また遊びにいかなくちゃね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは。

いつもの公園を見ると,なんだかホッとしますね。

現在,わが広島カープが岐阜にお邪魔しています。
岐阜の球場で,巨人と対戦中です。
今日は早く帰ってTV観戦します。

前回,お母さんに報告してボロ敗けしたので,
今日も報告したのがまずかったかな・・・・

チキちゃんのお父さんへ

あら~岐阜にカープが来てるんですね!
今回。。結果は観てません~
報告があったら~ニコニコって事かな(^o^) ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR