fc2ブログ

岐阜の揖斐川で川遊び~♪

 こんにちは 

 天気の良かった週末は~

揖斐川0

 川遊びに出掛けて来ました 

 お友達の、オイル君も一緒で~す 

揖斐川1

 瑚太郎さんが、どんぶらこ~っと流れております 

 そんな兄ちゃんを、心配そうに?見つめる陸さん 

nXaOs_Jaz9HbYbR1500846804_1500846889.png

 続いて~ オイル君も流れて来ました 

 写真の奥には、救出される瑚太郎さんも見えますよ~ 

揖斐川4

 川の横断にも挑戦します 

揖斐川55
 
 がっ! 途中、大きな石で、川の流れが瑚太郎さんに集中し。。  進めなくなって、あたふた~ 

揖斐川66

 ちゃんと自力で渡りきり、戻って来ましたよ  (石の階段は抱っこだけどね) 

揖斐川10

 休憩中の写真だけど、オイル君も、上手に泳いでたよ~ 

 この日は陸さんDayだったかな~

揖斐川77

 父ちゃんを追い掛けて、川を何度も往復していました 

揖斐川8

 時には、母ちゃんの所にも 

 たっぷり遊んで~ 休憩して~ 

揖斐川9

 次はBBQを誓い合う、わんこ族と人族なのでありました~ 

 だってね。。 

 周りで行われてるBBQの煙りに~ わんこも人もノックダウンだったの~(特に我が家の父ちゃん) 

 また川遊びに行くぞぉ~ オオー! であります 


     夏を楽しむぞぉ~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

8 Comments

まだコメントはありません

OIL.Y

こんにちは😊 川遊び~☺️ ありがとうございました💕川で転んで青アザ⚡GET〰️😭、もぅ少しでママさんを道連れにするところでした😍
今回 陸くん オイル🐶🏠に拉致されても おもいっきり くつろいで💤 嬉しかったです💕 ほんと 今度はBBQ 🍖 そして、たくさんのぉ友達🐕と行けると良いね👍

  • 2017/07/24 (Mon) 15:53
  • REPLY

チキのお父さん

No title

こんばんは!

川遊び,楽しそうですね。
見ている私も涼しい気持ちになりました。
でも,BBQが無かったのは残念でしたね。

泳いだのに,最後の写真はどうして皆乾いているの?
太陽の自然乾燥だったのかな。。。

  • 2017/07/24 (Mon) 18:45
  • REPLY

レオパパ

No title

こんばんは(^^)

川遊び楽しいですよね~♪
ボートに3わん乗っている姿が可愛いです(^^)

綺麗な川で沢山泳いで満足ですね!!
BBQ、私も参加したくなっちゃいます(^^)
お友達と楽しい一日でしたね~♪

  • 2017/07/24 (Mon) 18:55
  • REPLY

らるむ。

No title

こんばんは。

川遊びが気持ち良さそう~!
つか、とーちゃんと瑚太郎さんの後ろで中腰になってるオイルくんママ?が一番気になっちゃいました(笑)
釣りしてる風に見えるけど、リードを持ってるのかな?
オイルくんが美形だわ~!
キラキラオーラを発してますね。

応援☆

  • 2017/07/24 (Mon) 20:18
  • REPLY

瑚太郎&陸のママ

OIL.Y君ままさんへ

こちらこそ有難うございました~
えっ!青アザ出来ちゃいましたか?
大変~ お助け出来なくて。。かたじけなかったですぅ~ほんと滑りましたよね!
今回、陸さんの行動にはビックリでした!
オイル君家から、じぇんじぇん戻って来ないなんて~ さみちい!
オイル君を、弟~って思ってるのかしら? ふふっ
次はBBQ出来ると嬉しいです(#^.^#) 宜しくですぅ~

瑚太郎&陸のママ

チキちゃんのお父さんへ

夏のエンジェルズは、やっぱり川で遊ばないと~っと、出掛けて来ました♪
今回の川は、石が滑る。。滑る。。で、1歩1歩、進むのに力が入りました(笑)
ワンコ達は、川から出る度に体を拭いてるんです~
乾いてるように見えるかもですが、半乾き状態なんですよ(^o^)
この日は、太陽のパワーも凄かったです♪

メール、受け取られて良かったです!
お恥ずかしぃです~(#^.^#)

みゅうた&ななはのまま

こんにちは(*´︶`*)
瑚太郎くん、陸くん、お友達のオイルくんと3人でボート乗ってるお写真がとても可愛くて素敵です(*´︶`*)
とても楽しかったんだろうなぁって伝わってきます╰(*´︶`*)╯
みゅうたとななはもお家がご近所さんなら一緒に川遊びして頂きたいぐらいです(*´ω`*)
まだまだ夏はこれからなので沢山川遊び楽しんでくださいね(*´∇`)ノ

瑚太郎&陸のママ

みゅうた&ななはちゃんのままへ

こんにちは~
みゅうたくんななはちゃん、夏を楽しんでるかなぁ~(^o^)
暑い日が続いてるから、体調を崩さないようにして下さいね!
もし~こちらへ来られる時があったら、お声を掛けてね~♪
わいわい楽しみましょう~です(#^.^#)