陸さん7歳の誕生日☆

 こんにちは 

 今日は早めの更新~ 

 何故なら~

 陸さん7歳の誕生日なのです!

 我が家の、ムードメーカーの陸さん 

 天真爛漫で~ いつも元気いっぱい、笑いを提供してくれる陸さん 

 そんな陸さんの1年をダイジェストで~

川中6

 夏は~ 川遊びを楽しみ~  ↑

一人遊び5

 大好きな~ ぬいぐるみと毎日戯れて過ごし~

庭大掃8

 秋は庭掃除を手伝ってくれたよね~ 

キムチ201612

 恐竜に食われそうな時もあったし~ 

奈良よ5

 お正月は~ 鹿さんと、睨めっこも果たしました 

雪2017

 冷たい雪だって~ へっちゃらで遊んだよね 

桜2017

 桜の絨毯の散歩も楽しんだし~ 

いちご祭り6

 大好きなイチゴを丸1個ほおばったり~ 

陸パック1

 全身パックで、緑にもなりました 

 6歳の1年も~ 元気に過ごしてくれた事に感謝です 

 そんな大切な日に。。 母ちゃんは仕事。。

 でも~ 父ちゃんは休みなので、寂しくはないでしょう~ 

 母が帰ったら~ お祝いしましょうね  のエンジェルズ家です 


     7歳になった陸さんへ~お祝いのポチっとを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

お誕生日おめでとう!

陸くん、7歳のお誕生日おめでとう。

チキのお父さんも、エンジェルズのお母さんが書いているように、天真爛漫で、
いつも元気いっぱい、笑いを提供してくれる陸くんが大好きです。
これからも、ムードメーカーとしてみんなを楽しませてください。

実物の陸くんに会いたいなぁ~

No title

陸さん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも元気イッパイな陸さん!
いろんなところへお出掛け、嬉しいね♪
これからも瑚太郎くんと仲良く楽しくね!
7歳の1年も楽しいこと、嬉しいことが
たくさんになりますように(*^_^*)

No title

こんにちは~
陸ちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
いつもニコニコ笑顔の陸ちゃん
大好きだよ~
7歳の一年も元気で
瑚太郎ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね。
今夜はお祝いだね(*^▽^*)
☆~

🎵Happy Birthday To You~💓 Happy Birthday Dear 陸くん~💓 Happy Birthday To You~🎉✨😆✨🎊
陸くん 7歳も元気で 瑚太郎兄ちゃんと楽し嬉しぃ1年にしょうね~🙌

No title

陸さんお誕生日おめでとう~(^^♪

今日はどんなお祝いをしているのかしら~??( *´艸`)
これからも瑚太郎さんと仲良く楽しくですね♪

7歳というとしもたくさんの思い出と嬉しい楽しいであふれる1年でありますように((((oノ´3`)ノ

No title

陸さん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛いくて元気な陸さんでいてね♪
お祝いはケーキかな?(*´∀`*)

応援

No title

もう7歳なんですねぇ。
おめでとうございます!
美味しいもの食べたかな。
応援ぽち。

No title

陸くんお誕生日おめでとう🎂🎉

これからも家族と一緒に沢山の嬉しい、楽しいを経験して
笑顔いっぱいで過ごしてね❣️

No title

こんばんは(^^)

陸くん、お誕生日おめでとう♪

今日はご馳走やケーキをいっぱい食べたかな?
これからも陸くんの活躍を楽しみにしています(^^)

No title

陸さん、お誕生日おめでとう~

いやぁ~なんとも笑えて癒し系ですなぁ❤
また、いろいろお出かけできるといいね🎵
そのためにも、どうか元気で健やかな
7歳の1年でありますように☆

今夜はパーテーしてもらったかな❔( *´艸`)

No title

陸君お誕生日おめでとう♪

今日はおいしいうまうま貰えて笑顔いっぱいかなー?(*´ω`*)

今年1年間も笑顔があふれる1年になりますように

No title

陸さん、お誕生日おめでとう♪
一年を、一緒に振り返って見させていただきました。
陸さんは、いつも表情豊かで、可愛くって、元気で。
ほんとにほんとに、いい子ですね♪
で、ほんとに可愛い♪
オバちゃん、陸さんが大好きよ~。
7歳の一年も、父や母や兄と、楽しく元気で
過ごしてね。
オバちゃん、一緒に見守ってます♪
陸さん、おめでとう♪

🎂Happy Birthday🎂

陸くんお誕生日おめでとうございます👑

お兄ちゃん大好きで天真爛漫🌈な陸くんをいつも楽しく拝見させて頂いてます(*´︶`*)

今年1年も瑚太郎くんとパパとママと沢山な幸せに包まれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

またいつか瑚太郎くんと陸くんにお会い出来るのを楽しみにしています(*´ω`*)

チキちゃんのお父さんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
いよいよ陸さんも。。 ダンディな?おじ様の年齢に入りました!
あっという間の1年で、少し寂しさもあります。。
これからも、元気いっぱい天真爛漫の陸さんでいられるように~
家族で支えて、見守りたいと思います(#^.^#)
ほんとうに、いつかお会い出来たら嬉しぃなぁ~
エンジェルズ、チキちゃんを守るナイトになれる?と思うんだけどなぁ☆

ライナちゃんのお母さんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
同じ東海地方にいらした時に、お会いできなかったけど、
ブログでライナちゃんが出掛けた場所を見て、我が家も同じ場所を歩いたんだよ~
なんて思いながら、記事を読ませて頂いてました(^o^)
いつか、生ライナちゃんを抱っこしてみたいなぁ~の私です!

OIL.Y君のままさんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
近々、海~川~でお会いするのを楽しみにしています(^o^)
そろそろ予定もたてなくては~ですね(#^.^#)
オイル君に会うのが楽しみ~☆

ぷちとココのままさんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
ぷちちゃんココちゃんも、仲良しさんですよね~
男の子と女の子の兄弟も良いなぁ~って、いつも思います(^o^)
そして~ やっぱり女の子は強しですよね!ふふっ
仲良しぷちちゃんココちゃんの成長が楽しみな私です(#^.^#)

おかきさんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
いや~陸さんも、おじ様の仲間入りです~
でも性格は。。いつまでもお子ちゃまですけどね(^o^)
この1年も、健康に過ごしてくれるのが、1番の望みです!
陸さんの元気が無くなったら。。 我が家は静かになってしまうから~
お隣さんも、静かすぎて心配するかもです(笑)
今年、お会い出来るかな~(#^.^#)

mikityままさんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
いや~陸さんも、あっという間に、おじ様の仲間入りとなってしまいました!
早い~
これからも、日々を大切にして、瑚太郎さんと陸さんを見守っていきたいと思います(#^.^#)
陸さんが、のんのちゃんとサラダバーデートがしたいと言ってました~(笑)ふふっ

LemoNedままさんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
大切にされてるレモネードちゃんに、いつもホッコリさせて頂いてます~
ママさんには、勉強もさせてもらってます(^o^) 有難う御座います!
エンジェルズも、おじ様の年齢に入ってきました。。
これからも~2人の成長を見守っていきたいと思います(#^.^#)

みゅうた&ななはちゃんのままへ

お祝いコメント有難う御座います♪
みゅうた君・ななはちゃん、お元気かな~
何処に遊びに出掛けてるのかな~ 水遊びとかしてるかな~ 
おすすめな遊び場などがありましたら、是非教えて下さいませ~(#^.^#)
今年は天気も不安定だし、ジメジメ暑い日が多いですよね。。
みゅうた君ななはちゃん、風邪ひかないようにね~
またまたお会い出来たら嬉しいです☆
次は、抱っこもしてみたいなぁ~の母ちゃんです!

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR