鼓ヶ浦海水浴場(鈴鹿市) ペット 犬

 こんにちは 

 今日は朝から、激しい雷雨の岐阜でした。。 

 ご心配頂き、有難う御座います  エンジェルズ家地方は、被害ありませんのでご安心下さいませ~

 エンジェルズも、普段通り過ごしています! 心配頂き、本当に有難う御座います 


 さて~ 海開きの続きです 

 父ちゃんに呼ばれて~ 海へ駆け出したエンジェルズ 

海開き201799

 父ちゃんと一緒の瑚太郎さんは~ ハシャイでいますが。。。

 陸さんは。。 一人ぼっちにさせられチーン顔 

 しまいにゃ。。。

海開き201710

 こんなラブラブを見せられて・・・・

 更にチーン顔になってしまったので~ 

海開き201711

 THE! 2人乗せ 

海開き201712

 いやはや。。 2人共楽しそうで。。

 今度は母ちゃんがチーン顔だけどね。。。

 そんな事を繰り返しながら~ 

海開き201713

 さぁ~帰りましょう 

海開き201714

 テントへ戻る度に~ 砂を撒き散らす陸さん 

海開き201715

 父ちゃんは~ パ○ツに入った砂を洗い流し中 (爆) 

 こうして~ たっぷり楽しんで、家路に着くエンジェルズなのでした~ 

 鼓ヶ浦海水浴場(三重県鈴鹿市)~ 今回、早く来過ぎたようで。。 海の家も無く。。

 囲いの無い備え付けのシャワー(無料)が4個あるだけ。。 海の家が出始めたら温水シャワーもあるのかな。。?

 でも。。 人は少なくて良いかもしれません~ (ピーク時は分かりませんが)

 ヒメホリムシ(噛む虫)がいますが、水際にしかいないので、海から出たら走って下さい~ 

 って感じの海水浴場でした 


     次は何処の海かな~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

今現在,エンジェルズ地方の近辺に,大雨・雷・洪水警報がでていますが,
エンジェルズ家は大丈夫ですか?

いつもの公園近くの川(石渡の川)は氾濫するようなことはないですよね。

No title

こんにちは♪
パパさんと一緒に海で遊ぶ二人
楽しそう~
今年の夏は暑くなりそうだから
また海に遊びに行かなくちゃね(*^▽^*)
雨は大丈夫かな?
気をつけてね。
☆~

No title

こんにちは。

エンジェルズの泳ぐ姿大好き~
海楽しめてよかったね!

人もいないし貸切状態ね^^
エンジェルズが浮き輪にのってるのが、いつもかわいい^^

ママさん虫大丈夫でした?
気持ち悪いわね!

ところで、岐阜が雨すごかったらしいけどママさんトコ大丈夫?
エンジェルズは平気?

No title

こんばんは(^^)

朝、ママさん地方で大雨情報をスマホで見て心配でした(><)
被害が無くて本当に良かったです。

瑚太郎くん、パパしゃんとラブラブですね~♪
遠くを見つめる陸くんのお顔が切なく感じちゃいました。
ママさんのチーン顔、見たかったです(笑)

砂を洗い流し中のパパしゃんに笑ってしまいました(爆)


チキちゃんのお父さんへ

ご心配頂き、有難うございます!
昨日は、やっとこさの休日だったので、
掃除機をかけて大掃除をしていました!なので、雨音がそれ程聞こえなかったんです。。
色んな方からも、電話等があり。。 さすがにTVを観てみたら。。
大変な雨だったんですね。。 どうやらエンジェルズ地方も、避難勧告が出ていたようです。。
夕方、散歩に出て。。更にビックリ! いつもの公園の歩道にも、川が氾濫していたようです。。
エンジェルズを守らなきゃいけないのに。。っと反省の1日でした。。

愛しいワンコと離れるなんて。。苦しいですよね。。
私も耐えられません。。
ワンコちゃん。。お散歩行けてるのかな。。 ご飯食べてるかな。。
心配ですね。。 
ワンコは自分で選べないし。。もどかしいです。。

みちさんへ

ご心配頂き、有難うございます!
昨日は、呑気に大掃除に励んでいて、大雨に気付きませんでした。。 
いつもの公園に散歩に行って、更にビックリ!
かなり氾濫していたようです。。
雷も鳴っていたんだけど。。家のエンジェルズ、爆睡出来ちゃう子達なんで~
いつもと変わらず過ごしていました!
でも、こんな時は、ちゃんとTV等の情報を得ないといけないな。。っと反省。。
大切なエンジェルズを守らなくてはいけないですものね。。 何事も無くて・・ホッです(^o^)

海は暖かくて気持ち良いですね~
プカプカ浮いてるだけで、楽しかったです♪
今年の夏も、海に~川に~っと、エンジェルズと楽しめたらな~っと思ってます(^o^)
レオン君、その後の調子は良いかな~
沢山楽しむ夏を過ごしてね(#^.^#)

No title

こんにちは〜

エンジェルズ地方被害大有りだったのですね!
夕方にお散歩に行けたという事はお家自体には被害無かった様で良かった〜。
土砂崩れの心配もありますから、しばらくはお散歩コースにも注意が必要ですね。

おかき家の近くにも川があり、台風や大雨で氾濫したら…と心配になります(実際に決壊するとしたらもっと上流の方らしいですが)
親の心子知らずでわんこ達は雷雨の音も気にせず爆睡ですけど(^ ^)

おかきさんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい~
今回の大雨・・・ 呑気に掃除をしていた母ちゃんです。。
まさか、近くの川が、かなりの増水しているなんてーーです。。
雨がひどいな。。っと思ったら、TVはつけておこう!っと誓った母です!
 
おかきさん家のワンコちゃんも、雷平気なんですね~良かったです!
雷が怖いワンコちゃんも多いそうですよね。。
九州地方の事もあるし、喜んでいられませんが、被害も無く済み良かったです~
これからは、危機管理を持とう!ですよね!
ご心配頂き、有難うございました(#^.^#) ホッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR