オラは彼女が大好きなのだ!

 こんにちは 

 暑いけど~ 今日も遊びに夢中の陸さん 

プンコラ0

 大好きな彼女のマリーちゃん(ぬいぐるみ)を抱えて~

 朝からご機嫌でございます 

プンコラ1

 大切な大切なマリーちゃんへの愛を~ 

プンコラ2

 瑚太郎兄ちゃんに見せてあげるそうです 

プンコラ11

 マリーちゃんもビックリの振り回し愛 

 陸さんは。。 大好きな人・物程。。 愛情表現が過激なんです~

 陸さんに愛されると。。 大変なのよね。。 マリーちゃんガンバ!  

 母ちゃんは。。 見なかった事にしようと~部屋を後にするのでありましたとさ~

 きょわいよ~ 

プンコラ5

 その頃、瑚太郎さんは~ 一人の世界を楽しんでいるのでありました  ぷぷっ

 陸さんには、長年大切にしている物があるけれど~(マリーちゃんとは6年半の付き合いです)

 瑚太郎さんには、大切にしている物が、一つも無いんですよね~

 これも性格なんでしょうね! 


     俺は彼女を大切にするのだぁ~の陸さんへ応援のポチをお願いしま~す
                     ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃん可愛い~
大好きなマリーちゃんへの愛
伝わってきたよ。
開放的な瑚太郎ちゃんも
可愛いね(*^▽^*)

No title

こんばんは!

陸くんは,マリーちゃんと0歳(6か月)の時からの長い付き合いですか。。。
よっぽどマリーちゃんが好きなんでしょうね。

瑚太郎くんの開放的なかっこう,うちのチキもよくします。
姫なのに・・・・・

No title

こんばんは。

陸さんの愛は大きいんですね!
6年もの間愛し続けるなんていい男だわぁ╰(*´︶`*)╯♡
みんな性格が違うから楽しいですね♪

応援☆

ふっるーいオキシドールしかないので、長いこと流水で血を流したあと、絆創膏巻いちゃいました。
ミーの菌とは相性いいけど、野良ニャンに近い白茶猫の菌なので若干不安です。
大丈夫かなぁ?
ミーさんの傷をよく治してくれたお高い絆創膏に期待します(⌒-⌒; )

No title

こんばんは〜

一緒に育ってきても性格に違いがでるのは、犬も人間も同じですよね(⌒▽⌒)
うちの子達やエンジェルズを見ていると
お兄ちゃん気質、弟(妹)気質って犬🐶にもあるんだなぁ〜といつも思います。

エンジェルズ地方、雨は大丈夫でしたか?

チキちゃんのお父さんへ

このマリーちゃんだけは、こんな扱いだけど、大切にしているのが分かります(^o^)
何故か、この子だけは飽きないんですよね~ 不思議ですよね!

まぁ!レディのチキちゃんもヘソ天で寝るんですね~
とっても安心しているって事ですよね♪
だって、愛情いっぱいだもんね~(#^.^#)
覗き見したい私です(笑)

おかきさんへ

分かります!!
ワンコも人の兄弟と一緒なんですよね~
瑚太郎さんは(長男)陸さんは(次男)の性格に似ていて。。
時々笑えてきます~
偶然かもしれませんが、長男次男が揃って家に来ると、
瑚太郎さんは長男と、陸さんは次男と戯れています!
似た者同士で気が合うのかしら?って思いながら見ています(#^.^#)
こちらは、日付が変わる頃に雷雨でした!
おかきさん家の皆は、雷怖くなかったかな~
家のエンジェルズは。。雷でも爆睡ですのよ!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR