遊ぶの手伝って!!

 こんにちは 

 曇り~   晴れたり~通り雨が降ったり~っと、天気が目まぐるしい岐阜です 


 そんな朝~ 瑚太郎さんが、おもちゃで遊んでいるではないですかーー 

 これは、是非~ 写真に収めねば 

母も遊ぶです1

 うんうん。 ハムハムしてるのね  

 パシャパシャ 

母も遊ぶです2

 球体のボールに、顔などが付いてるから噛みにくいね~

 そんな困り顔も素敵  

 パシャパシャ 

 なんて言いながら。。 写真を撮っていたら。。

母も遊ぶです3

 すんごい怖い顔で怒られちゃいました    母ちゃん反省~  

 瑚太郎さんって。。 ほんとうに感情豊かなのよね。。 どうもスミマセ~ン!

 心を入れ替えて? この後、真剣に遊びに付き合った母ちゃんでしたが。。

 瑚太郎さんの方が、直ぐに飽きてしまうのでありましとさぁ~  何てこった  

母も遊ぶです4

 そんな母ちゃんを、励ましてくれた陸さん。。

 舌がペロンの瞬間が撮れたよ!

 何だか面白いから~ 載せておこうの母ちゃんです 

 陸さん、励ましてくれて有難う~ 


    遊ぶの手伝って~の瑚太郎さんへ応援のポチっとをお願いしま~す
                 ↓     
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

瑚太郎くんの怒った顔,かっこいいね。
陸くん,瑚太郎くんの舌べろ~んの技を盗んだんだね。
二人とも,普段とは変わった表情で,新鮮だったよ!

No title

こんにちは♪
おもちゃで遊ぶ
瑚太郎ちゃん、可愛いな。
ママと遊びたかったのね。
舌がぺろ~んの陸ちゃんも
魅力いっぱいだね(*^▽^*)
☆~

チキちゃんのお父さんへ

瑚太郎さんは、よく怒った顔をするんですよ~
意外に、怒りんぼさんかもしれません(^o^)
陸さんは。。 母ちゃんがチューをすると、すんごい嫌な顔をします(^_^.)
そんな顔がみたくて。。何度もチューをしてしまう母です(#^.^#)エヘッ

色々と有難う御座います☆
楽しみに待ってま~す♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR