堀尾跡公園♪

 こんにちは 

 先週末になりますが~

 初めての公園へ行って来ました 

堀公園1

 訪れたのは~ 愛知県の大口町にある、堀尾跡公園 

 小川の横を進むと~

堀公園22
    
 お水がチョロチョロ流れている広場に出ます 

 瑚太郎さん~ 嬉しくて?一目散に駆け寄りました 

堀公園3

 陸さんは、石畳を渡っていたけど~

 瑚太郎さんは、迷わずパシャパシャ~

堀公園4

 おっ!陸さんも、お水が流れてる事に~ やっと気付いたようです 

堀公園4

 横には川が流れています  桜の木がいっぱい~ 春は綺麗なんだろうなぁ~ 

 大きな橋があったので~渡ってみましょ~

堀公園5

 渡ったら。。 砂利の広場と。。ちょっとした遊具があるだけだったーー 

堀公園6

 とっても小さな公園だったけど。。

 水場があるので~ また通ったら寄ってみよ~ 

 もう少し暑くなったら、エンジェルズも大喜びの公園かな 


     お水は綺麗だったよ~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。
また遠征して新しい公園に行ったのですね。
エンジェルズは,いろんなところへ連れていって貰って,いいなぁ~。。

チキ姫は,ドッグフードには見向きもせず,いつも残しますが,コロコロボール
へ入れておくと,全部食べます。
いい品を紹介してもらって良かったです。

No title

こんばんは。

今日も暑かったですね。
地元は今日から3日間七夕まつりなんですが、毎年大雨が一度は降るのに今年は快晴!
暑すぎるのも微妙だけどww
タコ腐らんかね?

これからのお散歩には水場が重要ですね。
人間も水浴びしたいw

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

すご~い!チキちゃん姫、完食出来たんですね♪
嬉しい~ほんとに嬉しいです~(^o^)
コレ。。陸さんの、早食い防止にも役立ってます!
100円だなんて、申し訳ないくらいですよね~
陸さんにも購入したので、2人の様子を近々UP予定です☆
(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR