100均ボールに夢中です♪

 こんにちは 

 雨降ってる~!の岐阜です 


 昨日久しぶりに、100均(ダイソー)へ買い物へ行ったら~

100均ボ1

 ↑ ワンコ用の、面白いボールを見つけました 

 ゴム?でも固いです!で出来ていて~ ボールに穴が2か所開いており、

 その穴へ、フードやオヤツを入れておくんです 

 すると~

100均ボ2

 ボールの中の食べ物に釣られて~ 

 クンクン    コロコロ~ 

100均ボ3

 鼻先でコロコロ~

 お手々でコロコロ~

 もう。 瑚太郎さん夢中です 

100均ボ4

 おっ! 仕組みが分かったかな?

 コロンと一押ししたら~

100均ボ5

 穴からフードが出てきたました 

 ヤッタね~ 

 そのポリポリ音を聞きつけて。。 陸さんがやって来た~ 

 コレ。。 滅多にオモチャで遊ばない瑚太郎さんへ、まず試してみたかったんです!

 陸さんが居ると。。 絶対にボールを奪ってしまい・・・ 瑚太郎さん、遊ばなくなってしまうからね~

100均ボ6

 ボールは一旦回収~  

 瑚太郎さんが、ゆっくり遊べるように~ もう1個買ってきてから、陸さんにも進呈しよ~

 ダイソーさん! 良い物を作ってくれましたね~  

 ゴム製で固いので、破壊魔の陸さんでも、壊せない?かも!

 陸さんも楽しんでくれるかな~ 楽しみな母ちゃんです 


      珍しくオモチャに夢中の瑚太郎さんへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは!

お母さん,いいものを紹介してくれてありがとう。
早速(明日)チキにも買ってやろうと思います。
どのような反応をしたか,報告させてもらいますね。

ちなみに,広島はダイソー発祥の地で,わが家の近くにもたくさん店があります。

No title

こんにちは♪
ダイソーに知育玩具が
売ってるんですね。
考えながら遊べて美味しいなんて
楽しいおやつだね(*^▽^*)
☆~

こんにちは😊 オイル🐶も 同じボールのピンク 買いましたょ~🎵 食いしん坊で破壊王のオイル🐶には最高😉✌️ ほんと 少し固めなのが良いよね~😉 転がしている間にオヤツが出て気がつかない時も………💦 もぅ1つ追加して瑚太ちゃん 陸くん どっちが早く オヤツをゲット出来るか ょ~ぃ ドン🎵

No title

こんばんは〜

百均のオモチャは5分で破壊するうちの子達でも大丈夫かしら?
明日も天気悪いみたいだから、お家の中で遊べるように早速買いに行こ♡
瑚太郎君みたいに上手に遊べるといいんだけど…

チキちゃんのお父さんへ

ダイソーって、広島が発祥だったんですね!
知らなかったです~
昨日、陸さんの分のボールも買ってきました♪
陸さんも~ウハウハ遊んでくれました!
チキちゃんも、遊んでくれると良いな~☆
報告が楽しみです(#^.^#)

OIL.Yままさんへ

オイル君。持ってましたか~
こんな良い物が発売されてたなんて。。
久々のヒットおもちゃに、エンジェルズが夢中です(#^.^#)
このおもちゃ、今のところ~瑚太郎さんの方が、上手にオヤツをGETしています♪

おかきさんへ

このオモチャ、少し大きめなので、噛んで壊しにくい大きさなの(^o^)
で、硬いゴム?製なので、壊れにくいと思います!
穴の部分が少し心配だけど。。結構もつと思います~
昨日、早速陸さんにも購入♪
ウハウハで転がし~噛み~して、必死でフードを出していました(#^.^#)
おかきさん家の皆も、是非遊んでみて~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR