運転手は(陸さん)なんです。

   今晩はガチャピン


   お天気が良かった、いぶママ地方です晴れ


   今日は、陸さんの運転でお出掛けです音譜


   安全運転で、お願いしま~すニコニコ


 

                      岐阜県にある、郡上八幡ですクラッカー



                    いきなり続くで、申し訳ありません汗


         母ちゃんは、いつもドンくさいので、 まとめるのに時間が足りません・・・。あせる


                    なんせ、今、帰って来たので え゛!



               何か・・・瑚太郎さん・・・威張って見えますが・・・。


                       お許し下さいませひらめき電球



                         つ づ く・・・。




              陸さんの運転姿に免じて、応援ポチ頂けると嬉しいです

                           ↓

                                        
人気ブログランキングへ      

                        
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
家族揃って
お出かけだったんですね。
お出かけのレポ
楽しみにしてますね(*^_^*)
応援です☆~

2. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

すっご~~~い!!運転手だっ☆笑))
チャーミングですね。
今朝・・エンジェルちゃん達の夢を見ました。
ちょっとビックリしました(笑)

お出かけいいですね~~~。

瑚太郎&陸ママさん!!
いつもコメント&応援&ご訪問下さるので
良ければリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。☆応援☆

3. 無題

こんばんは☆

とてもいいお天気で
お出かけには、最高ですね♪

郡上八幡、行ってみたいなぁと
思っている場所です
続きが楽しみです♪

応援☆

4. 無題

こんばんは。

運転手陸君、落ち着いて
安全運転、頼りになりますね。
瑚太郎君はどっかと、後ろで
お座りですね。
なにかに会いますよ。
応援ポチ

5. 無題

運転席に座る犬をよく見かけますが、
一番いい席と思っているのかな?
かっこつけてますね~。
応援ぽち。

6. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

リンクの件☆

ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

よろしくお願いします☆

7. 無題

こんばんは。
最近アメブロさんのページが開きにくく、日付が変わってしまいました。
ごめんなさい。

陸くんはサングラスも似合いそうですね~。
陸くんの運転でオープンカーに乗ってハワイとかドライブしたいです(≧∇≦)

応援☆

8. 無題

陸さんの運転でお出掛け、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

うふふ。
運転までできるんですか!?
思わず、突っ込みたくなってしまいました。
とってもかわいいポーズ。
さまになっているから、さすがです!!

続き、楽しみにしています(^^)

☆☆です。

10. 無題

おおおっ!
自ら運転して!?(笑)
続き、楽しみにしてますね♪ 凸

11. 無題

こんばんは♪
あらぁ、陸くんかっこいい~(*´∇`)
安全運転できたかな?(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

12. 無題

こんばんは^^
陸くん、ハンドルにばっちりおててが♪
かわいいなぁ~♪
みんなでお出かけ、いいですよね♪
瑚太郎くんの堂々とした姿も素敵です♪
応援☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR