スイカ食ったどぉ~♪2017

 こんにちは 

 今年初の~ スイカを買ったエンジェルズ家 

スイカ20171

 スイカ大好き瑚太郎さんへ~ 1番にお裾分け 

 続いて~ 陸さんも ど~ぞ~

 って 

スイカ20172

 母ちゃんの。。デッカイ方のスイカが。。。 ぺローンされてるじゃ~ん 

 コラーー 

スイカ20173

 そうそう~ スプーンの方を、食して下さいね!

スイカ20174

 瑚太郎さんへ~ 陸さんへ~ っと、

 せっせとスイカを、エンジェルズのお口へ運ぶ母ちゃん   忙しい。。

 その後ろで。。 裸でスイカを食してる人がいますね。。 

スイカ20175

 そう。。 体の大きな陸さんには~ いつも大きいのをあげているんです。。

 だって。。 1.5倍の体重差なので、仕方ないですよね~

 瑚太郎さんに~ それを気付かれないように。。 

 お給仕するのも大変な、母ちゃんなのでありま~す 

 
    食べ物なら何でも大好きエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
スイカ美味しそう~
二人とも
スプ~ンで食べておりこうさん。
甘くて美味しかったでしょ(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの ”ベロ”の形が,絶妙で抜群ですね。
スイカがよほど美味しそうだったんでしょうね。

今日の陸くんの写真,2枚ともなんだかチキの雰囲気です。

1.5倍の体重差ということは,瑚太郎くんの体重は6Kgくらいですか。。。

No title

こんばんは(^^)

スイカ美味しそう~!!
食べている時のエンジェルズちゃんの表情が可愛いです(^^)
これからの季節はスイカですね♪
お腹いっぱい食べたかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
エンジェルズは、何でも美味しそうに食べてくれるんですよね~(^o^)
陸さんは、時々女の子のような表情をしますよね♪
今回の検診での体重は~瑚太郎さんが、5.8kg  陸さんは 8.9㎏でした☆
ちょっとだけ痩せました~(#^.^#)
チキちゃんは、エンジェルズと陸さんの間くらいかな~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR