背後は取らせません!

 こんにちは 

 雨雨~の岐阜です 


 昨日~ 楽しく散歩に出掛けたエンジェルズでしたが。。

 瑚太郎さんの様子が変・・・

来ないで~1

 何度も何度も後ろを振り返り~

 怯えた様子で。。 スタスタ先を急ぎます 

 そんな時は。。 後ろから~ 人かワンコが近付いているんですが。。

 今回はどっちでしょうね~っと、振り返ったら。。

来ないで~2

 可愛い陸さんが 

 陸さんじゃないですよ~

 ホラ! 後ろから。。。

来ないで~3

 柴犬ちゃん登場~ 

 瑚太郎さんは。。。  後ろから、人やワンコがやって来ると・・・ もの凄いスピードで歩き出すんです。。

 陸さんのサラダ食いも許しません!

 そんな時は、高速で歩いて引き離すか。。 止まって追い抜いてもらうかなんですが。。

 今回は~ 高速スピードを選択したようです。。

来ないで~4

 カッコよく勝ち誇ってる瑚太郎さんですが。。  全然カッコよくないですよ!

 この行動は、小さい時に、小学生の団体が瑚太郎さんを見て・・・可愛い~!っと、

 駆け寄って来たのが、とても怖かったようで。。 その時のトラウマのようなんです。。。

来ないで~5

 なので、前方にワンコが居る場合は、全く気にせずにスタスタ歩くんですよ~

 背後を取られるのだけは、許さない瑚太郎さんなので~す!

 我が家は田舎で良かったよ~ 都会だったら。。 お散歩出来ないかも~ですものね 


     そんな瑚太郎さんへ応援のポチをお願いしま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは〜

瑚太郎くん、ゴルゴ13みたい〜(⌒▽⌒)
お散歩の時はデューク瑚太郎だね(笑)
大丈夫、後ろは陸くんがしっかり守ってくれるよ♡

前方のワンちゃんを追い抜いた場合は、その後どうなるんですか?

No title

こんばんは!

高速スピードで振り切って瑚太郎くん得意げですが,
お母さんが,ぜーぜーと大変だったのではないですか?
ご苦労様でした。

せっかくのいつもの公園だったのに,
みんなゆっくりできなかったかかな?
陸くんのご機嫌はどうだったですか?

No title

そっかそっか、怖い経験があったんだね。
背後から人やワンコが来ると、怖いもんね。
うちのコタロウさんは、前も後ろもダメだけどね(笑)
時々、追い抜いてもらおうと、脇に避けるのですが、
何を思ったか、近づけさせようとする方がいて、
コタロウのガウガウスイッチが入る事が(汗)
ちっ!吠えられた!とか、言われちゃったり
するんですよ~。
だから、避けてるのにね(笑)

おかきさんへ

今回の瑚太郎さんは、デューク君派なんですね~
我が家の散歩道は、ほんと人が少ないので助かっていますが、
次から次へと人やワンコが来たらどうなるのか心配です。。
前方のワンコちゃんを抜く事は、ほぼありませ~ん!
近付くと、ガクンと歩くペースが落ちるんです!
ここぞと陸さんが寄り道をしだして~また離されるって感じなの(^o^)
お先にどうぞ~っと言われた時は、抜いた後、高速散歩で付き離すんですよ!
時々面倒くさくなって、瑚太郎さんを抱いて抜き去る時もあります~エヘッ

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
後ろからワンコが来るのは、あまり無いので助かっていますが。。
人通りの多い道だったら面倒ですよね~
でも公園まで出てしまえば、こちらの公園、上と下と、2段の遊歩道があるので、
ワンコの居ない方を選択すれば~また、のんびり散歩ができます(^o^)
なので~陸さんは、ご機嫌で散歩を楽しんでいました♪
瑚太郎さん、いつも尻尾を下げて散歩しているので、尻尾もピン!っと立てて歩けると良いんだけどなぁ~です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR