今日も楽しいのだ~。

   こんにちはガチャピン

   今日は風はあるけど、良い天気~の岐阜です晴れ


   100均で、新たな 『おもちゃ』 を買ったので、


   エンジェル達と、遊びましょ~ニコニコ



          母の誘いに、瑚太郎さんは・・・。何だか気乗りしないみたいです。


                 では、いつも全力で付き合ってくれる。。


                        陸さんなら~クラッカー



               全力の、ブサイク顔で、付き合ってくれてま~すキスマーク


                こうやって、陸さんと楽しく遊んでいると・・・。



                     必ずやってくる瑚太郎さんわんわん



                     結局、仲間に入るのよねラブラブ


                     直ぐに飽きちゃうけど・・・汗



                  最後は全部、陸さんの周りに集められますしょぼん


                        コレ全部100均ビックリマーク


                   陸さんは、直ぐに破壊してしまうので、

                      

                 100均には、大変お世話になっています合格



              今日も元気のエンジェルズでしたキラキラ 有り難や~ニコニコ


                   


                エンジェルズに、応援のポチを頂けると嬉しいです

                            ↓

                    
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんにちは♪
おもちゃで遊ぶ陸ちゃんのお顔が
リロに見えてきました~
参戦する瑚太郎ちゃんも可愛いですね。
楽しく遊ぶ姿ってほんと可愛いです(*^。^*)
応援です☆~

2. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

楽しそうな陸ちゃん&ママさんに!
仲間に入りたくなるのですね~

外で遊ぶのは楽しいですね~~~。
元気100倍↑↑(笑)

100均には見えませんよ~
凄いですね☆P☆


3. 無題

こんにちは。
昨日今日とコメント&訪問ありがとうございます(*^_^*)
瑚太郎くんと陸くん、2匹ともかわいいですね~(≧∇≦)
猫もそうですが、動物のホット&クールな態度がかわいいんですよね~♪

応援☆

4. 無題

こんばんは♪
全力のぶさいく顔って...(笑)
何かに夢中になってる時の姿って大好きです(*´∇`)
多頭だと触発されるしお互いいい刺激になってるんでしょうね^^
そう、お友達でも破壊魔がいていつも百均でおもちゃ買ってるママがいます(笑)

5. 無題

何歳ぐらいになるとおもちゃとかで遊ばなくなるんですかねぇ?
てゆーか、うちなんて遊ばなくなる日がくるのだろうか?(笑)

6. 無題

こんばんは。

陸ちゃんと遊ぶと、瑚太郎くんも
遊びに参加してくるのですね。
なんか気持ちわかる様な気が
します。
陸ちゃんも、瑚太郎ちゃんも
かわいいです。
応援ポチ

7. 無題

性格全然違うのが、また楽しいですね。
でも100均でこんなにいろいろあるのは助かりますね。
応援ぽち

8. 無題

遊び、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

こんにちは!

うふふ。
最後は、みんなで楽しく遊んじゃうんですね。
そんなところも、可愛いです!!
そして、100均。
いろいろなものが販売されているのだなって。
そう思いました。

元気なお二人に、☆☆です!!

10. 無題

おはようございます。

陸ちゃん、瑚太郎君、力を合わせて
お母さんからオモチャを奪おうなんて
楽しそうな遊びです。

事後報告になりますが、ブックマークに
登録させていただきました。
応援ポチ

11. 無題

ぶさいく顔じゃないですよ~。
マジで可愛いお顔です~。
遊んでるお顔、大好きです♪
全部、百均なんですね!
すぐ破壊してしまうのなら、ありがたいですね。
ママに、いっぱい買ってもらおうね♪ 凸

12. 無題

コメ有難うございます
お天気が最高にいいですね
100均って何でもありますよね~
私も100均いつも利用させて貰ってますよ~

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR