いつか。。チャレンジしようね♪ 

 こんにちは 

 ほんと、陽が長くなりましたね~ 

 仕事終わりが遅くなっている母ちゃんですが、明るい内に散歩に行けるので嬉しい~です 

 昨日も~ 夕暮れ散歩に出掛けたエンジェルズ 

シーソー?散歩1

 菖蒲の花を見つけてご挨拶 

シーソー?散歩2

 陸さんは、香りを楽しんでいましたよ 

 久しぶりに~ 遊具のある公園にも行きました 

シーソー?散歩3

 陸さん!それシーソーじゃ無いみたいですよ~  

 ってか。。 ずっとシーソーだと思っていたけれど。。 違うみたいですね。。  

 ほんとだったら。。 間違いなく、陸さん側が降りてるはずだもん! 

シーソー?散歩4

 更に陸さん!

 すんごい上手に座ってるけど。。  コレ。。椅子でも無いのよ~ 

シーソー?散歩5

 リクエストに答えて、動かしてあげたいけれど。。 この公園、駅の近くにあるんです~

 なので~ 瑚太郎さんを抱いて乗る勇気が出ない、母ちゃんなので~す 。。

 夜なら挑戦出来るかしら~  ←もはや不審者ですよね~

 いつか。。 チャレンジしてみよ~    ぷぷっ


    シーソーに乗ってみたいエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!   
     

コメント

No title

こんにちは♪
可愛い遊具だね。
二人とも上手に乗って
なんて可愛いんでしょ。
バランス感覚がいいのよね。
ママさん一緒に乗ってみて~(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは!

最後の4行,意味がわかりましえ~ん(わからないのは私だけ?)。
駅が何か関係あるんですか?
解説をお願いしま~す。

No title

こんばんは(^^)

本当に陽が長くなりましたよね♪
夜の7時近くまで明るいです。

エンジェルズちゃん、遊具に乗る姿が可愛すぎる~(^^)
陸くんお座りしていて可愛いです!!

ママさん、瑚太郎くんを抱っこして乗る姿を、
是非、自撮りでお願いします(笑)

No title

こんばんは。

大人になるといろんなしがらみがありますよねw
たまにはブランコに乗ってみたいけど勇気が(笑)
この遊具はどうやって動かすんだろう?
ふたりとも上手に立ってますよね!
ニャンコにゃ絶対できないので羨ましいです。

応援☆

No title

シーソーじゃないんですね!
確かに、陸さんの方に傾いてないですもんね。
足で蹴りあげて、遊ぶ遊具なのかな~。
いい運動になりそう♪
いつだったかな・・・去年?
久しぶりに鉄棒で逆上がりをしようとしたら、
できませんでした。
確実に、オバちゃんになってます(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
説明不足で、すみません。。
駅の駐輪場の横にある公園なので、人の行き来が多いんです!
おばちゃん(私)が。。 一人ワンコを抱いて遊具に乗り。。
パシャパシャ写真を撮るのは恥ずかしくて~ 勇気がいるんですよ!
なので、人が居ない夜に遊具に乗ろうかな~っという事を伝えたかったんです。。
伝わったかしら~。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR