エース&ベンチさん♪

 こんにちは 

 天気の良かった週末は~

笠松広場1

 岐阜市へお出掛け~ 

 長良川沿いの広場で遊んで来ました  

笠松広場2

 一面シロツメ草の中を~ 

笠松広場3

 駆けて~

笠松広場4

 駆け巡る瑚太郎さん 

笠松広場5

 陸さんは~ マイペースに散策するようです 

笠松広場6

 草がふわふわで気持ち良いね~

笠松広場7

 陸さんも楽しんでるかな 

笠松広場8

 ほんと~ 今日は瑚太郎さんがエースだね 

笠松広場9

 陸さんは~ベンチを温めて出番に備えるそうです 

 そんな時もあるよね~の陸さんなのでありました   


     そんなエンジェルズへ応援のポチットを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~シロツメクサの絨毯ステキ~
小太郎ちゃんも陸ちゃんもいい笑顔だね。
楽しい~ってお顔に書いてあるみたい。
二人とも可愛いな(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

柔らかいみどりのじゅうたんのような,広々としたいい広場ですね。
瑚太郎くん張り切って楽しそう。
陸くんたっぷり充電して何をするつもりかな?
陸くんがこのまま何もしないはずはないですよね。

チキちゃんのお父さんへ

こちらの広場、と~っても広くて楽しめる場所だったんですが。。
陸さん。。 この日は静かに遊んでいました~
ちょっと日差しが暑かったのかも。。
その分、瑚太郎さんが弾けていました♪
陸さんが走り廻らないと。。 ちょっと寂しいですよね~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR