父の周りは賑わってます。

   こんばんはガチャピン


   今日は、1日雨の岐阜です。


   エンジェル達も、静かだったんですが・・・。


   父ちゃんが、夜勤明けから帰ってきて、


   さあ!ごはんですよ~の掛け声で、


   早速、お出ましの瑚太郎さん目



                  俺は、贅沢いいません・。。。何かくださいビックリマーク


   父ちゃんは、エンジェル達に甘いので、2人共、傍で待機していますしょぼん

  

   何も貰えない、『おかず』だと分かると、

   

   母ちゃんを見て、



   俺が食べられる物、1つは入れてくれないと・・ドンッ


   的な 目 で見つめられますあせるあせる


                    陸さんも、やってきましたよビックリマーク




           瑚太郎さんは、ご飯の時、いつも父ちゃんの膝に居ますおにぎり



   今日は、エンジェル達の食べる物が無かったので、



                        クッキーを貰いましたアップ


   お兄ちゃんの瑚太郎さんからね音譜


   多頭は、この順番が大事なんですよねビックリマーク


   何でも、お兄ちゃんを1番にしていますニコニコ



               お外にも行けないので、ストーブ前に集合ストーブ


   時々、大丈夫なの?って位、ホクホクになっている時があります汗


   今日は1日、ゴロゴロのエンジェル達でしたキラキラ




                エンジェル達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                           ↓

                   
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
パパさん人気者ですね。
美味しいものをもらえるかも
って瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ちゃんとわかっているのね。
おりこうさん(*^。^*)
応援です☆~

2. 無題

こんばんは♪
ゴハン時に傍で待機なのはどこの家庭も一緒かな(笑)
我が家は必ず小さく切った野菜か果物を用意して食べさながらのゴハンタイムです^^;
2人ともおやつもらえてよかったね♪
↓お散歩拒否の瑚太郎ちゃん可愛い~(笑)
ワン見知りちゃんですか?
相性とかもあるけど一緒に歩けるぐらいになるといいですね(*´∇`)

3. Re:無題

>マロンママさん
野菜か果物を用意するなんて優しい~(^O^)
我が家は、思い立った時しか用意しません(^_^;)
瑚太郎さんは、犬にも人にもダメなんです。。
可愛いですね!と声を掛けて頂いても、凄い勢いで後ずさりします。。
何とかしたいんですが、なかなか・・。フゥー

4. こんばんわ



岐阜は朝から雨でしたか。雨は嫌ですね(>_<)どんよりした気持ちになります。

やっぱり多頭飼は優先順位が大事だって聞きます。先にいるこをなんでも1番にするって。

ストーブあったかそうだなぁ・・・♪瑚太郎くん、陸くんの後ろ大っきい(*^_^*)


5. 無題

あ~ん、いつ見てもモコモコ~!たまらないわぁ。うちのコスモじゃ物足りない(笑)
お兄ちゃんが終わるのそっとまってるの偉いね★

6. 無題

ご飯の時もお行儀いいですね。
きちんと騒がず待っていてかわいいです。
天気が悪いと困りますね。
応援ぽち。

7. Re:無題

>ちーぼーさん
コスモちゃん去勢したよね。。
エンジェルズは、去勢後にどんどん成長してしまいました(^_^;)
最初が肝心かも・・・。

8. 無題

順番が大事、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

9. 無題

こんにちは!

わあ(^^)
ごろごろしながら。
甘えちゃうお顔も、可愛いですね。
そんなお顔で、見つめないで~と。
言いたくなっちゃいます。
うふふ。
甘え顔のお写真に、心を込めて。
☆☆です。

10. 無題

パパは、どこのお家も甘いんですよね~。
食べられそうな物、探してあげますよね(笑)
瑚太郎君たちも、誰がくれるか、よく分かって
るんだよね♪
頼もしい背中が、カッコいいです!(笑) 凸

11. Re:こんばんわ

>かなさん
何でも瑚太郎さんが、1番です!
にゃんことワンコの家はどうなのかな?
やっぱり、にゃんこが1番?

12. 無題

こんにちは^^

昨日は、雨で、お散歩に
行けなかったのですね
ストーブの前の、特等席で
リラックス、上からの、お写真
様子が伝わってきます^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR