潮見公園♪

 こんにちは 

 週末は~ 多治見市と土岐市にまたがる、潮見公園へお出掛け 

潮見公園1

 この公園に辿り着くには~クネクネ曲がった山道を~ 結構上ります(車で)

潮見公園2

 途中、本当に公園があるのか不安になりながら~ 山道を上って行ったら。。

 公園に出た~   まずは目の前にある展望台へ~

潮見公園3

 おお~ 景色が最高 

潮見公園4

 御嶽山(おんたけさん) 噴火のあった山です。。 

 では散策開始~

潮見公園5

 張り切って歩きますよ~ 

潮見公園6

 木々を愛でながらの散歩は気持ち良いです 

潮見公園7

 山の上は涼しので~ 瑚太郎さんも駆けておりま~す 

潮見公園8

 そんな山道を抜けると~ アスレチック等がある広場に出ます 

 ここで一休み 

 途中、松ぼっくりを拾ったので、瑚太郎さんの頭に乗せてみたり~

潮見公園9

 もちろん陸さんの頭にも乗せて楽しむ母ちゃん   陸さん良い顔してるね~

潮見公園10

 サツキかな~ 満開でとても綺麗でした 

潮見公園11

 小さな池には鯉がいっぱい 

 瑚太郎さんが飛び込まないように。。 リードを持つ手に力が入ります 

 初めての公園でしたが~ 広場の木々等は手入れされていて、綺麗な公園でした 

 ガッツリ歩けるコースもあるようです ←もちろん我が家はパス!

潮見公園22

 多治見市も土岐市も、陶器の町なので~ 

 花の名札が、陶器で出来ていて可愛かったです  うさぎもあったし、探せば色んな動物バージョンがあるかも!

 紅葉の季節にも訪れてみたい公園でした~ 


    山の空気は最高だね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

No title

こんにちは〜

松ぼっくり乗せ乗せ可愛い〜😍
うちの子達は直ぐに頭ブルブルで落としちゃうから絶対に撮れない姿ですぅ〜


我が家も土曜日に馬籠〜土岐アウトレットへ『人混みとわんこに慣れよう』のお出掛けをしました。
途中で寄った中津川市役所前の川に、ジークがジャブジャブと入って行ってご満悦の様子だったので、今年は川遊びデビューかな⁉︎
初心者向けの川遊びスポット、何処かいい所あったら教えてください❣️

No title

こんばんは!

あれ? エンジェルズは日曜日あたりにサマーカットしたんじゃなかったっけ?
チキは,日程が合わず延び延びになっていましたが,ようやく日曜日にカットできました。

モヒモヒ具合はエンジェルズの比ではなかったので,サマーカット後の姿を見た時,一瞬よその家の犬かと思いました(半分くらいの大きさになって,羽をむしられた七面鳥のような滑稽な姿になっていました)。

エンジェルズのカット後の写真を見るのが楽しみです。

おかきさんへ

この松ぼっくり、記念にしようと家に持ち帰り、玄関に飾っています(^o^)
写真は、ストップよ~ストップよ~っと、念を送って撮りました(笑) 

おお~川遊び~デビューですか♪
キャンプ場のような場所だと、板取の四季の森や揖斐郡にある粕川キャンプ場等は、ワンコ連れの方も多いですよ~
でも。。人も多いので、早めに場所を確保した方が良いです!
人も川に入って、ワンコと一緒に泳ぐのであれば、関市の道の駅平成の川がお勧め!←エンジェルズ家も1番通う川です!川の流れも穏やかで良いですよ♪
川までの道のりが。。ちょっと大変ですけど。。
宜しかったらご案内致しますよ~(#^.^#)
その時はコメントでお伝え下さ~い!、メールに返信させて頂きますね☆
ワンコ盛り沢山で、BBQもしたいなぁ~

チキちゃんのお父さんへ

はい!潮見公園へ出掛けた後に~
いよいよエンジェルズ、サマーカットになりました☆
あら!チキちゃんもカットしたんですか!
チキちゃんは、どんな姿になったのかな~ 気になるわぁ(^o^)
そうそう!カットすると、一回り小さくなるんですよね~
でも。。エンジェルズは~変わらずムチムチかも(笑)
エンジェルズの姿は~明日公開しますね(#^.^#)

No title

おっ!いいですね。
眺望もいいし、いい運動になりますね♪
陸さんのお顔・・・。
この写真は、宝物になりますね♪
剪定された木が、うんちの形に見えました(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR