ダラゴロ~Day!

 こんにちは 

 毎日の日課の~ 日光浴をしにデッキに出た陸さんでしたが。。。

うるちゃ1

 お隣さんから。。 ドドドド・・・バリバリと騒がしい工事音が聞こえてきて~

 早々に撤収 

うるちゃ7

 何だ何だ? 聞いてないんですけどーー 

 ってか。。 木で・・・ 工事風景が全然撮れない。。 クスン

 そんな中~

うるちゃ2

 瑚太郎さんは、壁のトタンを剥がしたり~ の騒がしい工事を、優雅に見学  

 しまいにゃ。。 この爆音の中。。

うるちゃ2

 爆睡 

 もう外には出ないだろうと。。 クッションを撤収してしまったのに。。

 そのまま寝てるよ 

 目覚めたら。。 次は庭のチェックに行くと言い出し~

うるちゃ4

 外へ~

 なるほど! 大好きなお爺ちゃまが畑に居たのね 

 瑚太郎さん、いつも一生懸命見つめているけど。。

 お爺ちゃんは、その熱い視線に気付いてくれないんですよね~ 寂しい!

 そんな~ お暇なエンジェルズの1日でありま~す   (おさぼり更新とも言います)


 オマケ~

うるちゃ6

 随分前に~ エンジェルズに友達が出来た!っと報告をしたと思いますが~

 お友達関係は~ ずっと続いています 

 月に数回ですが、こうして一緒に散歩に出ていたら~ 

 人が苦手な瑚太郎さんでしたが、すっかり子供達に慣れて~お散歩出来るようになりました 

 母・・・ 感無量でございます    知らない人は、やっぱり逃げますけどね~


    今日はダラゴロ~のエンジェルズへ応援のポチっとをお願いでごじゃる
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お隣さん改修工事かな?
気にせず眠る瑚太郎ちゃん
さすがお兄ちゃん大物だね。
男の子たちとお散歩する姿
微笑ましいね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

”おさぼり更新” いいんじゃないですか。。。 
たまには休んでください。
仕事や家事などもあるのに,毎日毎日大変だな~といつも思っています。

でも・・・エンジェルズの記録を少しでも紹介することが,
お母さんにとって,楽しみというか,喜び,生き甲斐なんでしょうかね。。。

No title

瑚太郎さん、凄い!
お子様たちに、すっかり慣れたんですね。
日々成長してる姿に、オバちゃん感無量っす。
お隣さんの工事は、事前に教えて欲しいですよね~。
そういや、こた家の隣、先週空き家になりましたの。
そのうち、取り壊し工事が始まるのかな~と、
密かに心配してます(汗)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
優しい言葉、有難う御座います~
そうなんですよね!
ブログは、エンジェルズとの日々の大切な記録なんですよね♪
毎日楽しませてくれる、愛しい子達を知ってもらえて、
可愛がってくださるのも幸せです(#^.^#)
いつも有難う御座います☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR