まだ早かった川遊び♪

 こんにちは 

 良い天気で気持ち良い  の岐阜で~す!


 さて週末のエンジェルズは~

関川05272

 ちょっと早いかな~とも思ったんですが~ 

 川へ遊びに行って来ました 

関川05274

 さすが瑚太郎さん   入水してくるそうです 

関川0527111

 向こう岸まで渡るのかと思いきや。。。

 クルクル回ってUターン 

関川052788

 やはり泳ぐには。。 まだ少し早かったようです。。 

 そんな兄ちゃんを見て。。。

関川05279

 悩む陸さん  

関川052710

 でも、綺麗な水の誘惑に負けて~入って行きましたよ 

関川052712

 小さな石に手をかけて一休み! ←少しでも冷たさを和らごうとしているようです 

関川052713

 2人して、父ちゃんの廻りで日光浴乾燥~ 

関川052714

 そうですよ! 遊んでらっしゃいな 

関川052715

 瑚太郎さんは、 探検へ出掛けたけれど~

関川052716

 陸さんは父ちゃんにベッタリ 

 ・・・・・・・・・・・・。 陸さん。。 石にお尻をくっ付けているけれど。。

 父ちゃんのお尻とくっ付いてるって思ってるんだろうなぁ~ 

 優しい母ちゃんは、陸さんには教えないであげましたよ  ふふっ

関川052717

 では~ 体を拭いて帰りましょうね 

関川052720

 このラブラブ度は何   

 父ちゃん大好き陸さんですが。。 ラブ度が上げってないかえ? 

 母ちゃんジェラシーだわ 

関川052721

 帰りは爆睡の瑚太郎さん  

 あんまり泳いでなかったけど~ それなりに疲れるようです 

 可愛いのぉ 


    ちょっぴり早かったけれど川で楽しんだエンジェルズを応援してほしぃなり♪
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

ほんと、川の水がキレイ!
早くも入水が始まったと思ったら、さすがに寒かったのね(笑)

石におケツつけてる陸さん、きっととーちゃんに寄り添ってるつもりなんでしょうね。
かわゆす(≧∇≦)
うちは幸いあたしの方ばかり懐いてるけど、とーちゃんばかりに熱い視線を送られるとジェラスですよね!
餌あげたり、女の方が絶対面倒みてるはずなのに~(´・ω・`)ショボーン

応援☆

No title

こんにちは♪
キレイな川だね。
小太郎ちゃんも陸ちゃんも
水遊びができて良かったね。
パパさんに寄りそう陸ちゃん
可愛いな(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

海に比べて,川の水は冷たいもんね。5月は少し早かったかな・・・・

日曜日に広島初上陸のカインズへ行きました(チキ家から車で約10分)。
ばかデカくて,PETコーナーもデパートのワンフロア―くらいでした。

結局チキのカートを買い替えました。
自分のことはよく分からず,もしかするとケチの部類に属するかもですが,
チキのためなら,アッパッパー,財布はザルです。。。。

No title

おっ!川遊び♪
うちでは、絶対見られない光景なので、
楽しみにしてます!
そっかそっか、少し早かったのね。
でも、父さんとラブラブできて、良かった良かった。
うんうん、あんまり父と仲良くしてると、
ジェラシーを感じますよね。
うちも同じです!

チキちゃんのお父さんへ

川って、上流に行くほど水が冷たいんですよね~
でも、水の透明度も上がるので、ついつい上流へ上がってしまいました!
やはり水は冷たかったです。。 残念~

カインズ行かれたんですね♪
チキちゃん、NEWカートを買ってもらったのね!嬉しいね~
NEWカートで、何処にお出掛けかな~(^o^)
何でもしてあげたくなっちゃうんですよね~分かりますよ!うん!
だってチキちゃん可愛いんですもの!


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR