新たなサラダ場見つけたの♪

 こんにちは 

 久々に曇り~の岐阜です 


 大好きなお散歩に出掛けたら~ 

草~散歩1

 お子ちゃまの遊び道具が。。 点々と転がっていた!

 堤防の横は川なので、遊んでいるのかと覗いてみたけれど。。 姿無し 

 晴れ続きもあり、川は地面の石が見える程、水が少ないので、危険も無いだろうと立ち去ったけれど。

 遊び道具を置いて、帰っちゃったのかしらね~ 

 っと、お散歩続行~  

草~散歩2

 すると。。 陸さんの最大のサラダ場の草が刈られていたーー 

 肩を落として、トボトボ歩く陸さん   反対側のシロツメ草は食べないのよね。。

 いつもは寄り道で長くなる場所なんだけど。。 今日はサクサク進むわぁ~ 

 っと思ったのも束の間。。

草~散歩3

 花壇だった場所が。。 立派なサラダ場になっていた 

草~散歩4

 OH! 気付いてしまったかぁーー!  短いあんよで、よじ登り~ ご満悦 

草~散歩5

 ほんとね~

 陸さんの好きな、葉の長い草がいっぱいだもんね 

草~散歩6

 悟った瑚太郎さんは~ ドッシリ座り込んで、陸さんを待つのでありました~

 では母ちゃんも、お付き合いさせて頂きましょ~   ふぅぅ


    いつも黙って付き合ってくれる瑚太郎兄ちゃんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
新しいサラダバーがあって
陸ちゃん良かったね。
アロリロが行く公園にも
陸ちゃん好みのサラダバーがあるよ。
瑚太郎ちゃんと一緒に遊びにおいで~(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

陸くん,新しいサラダが見つかってよかったね。

今日は,陸くんより,最後の3枚の瑚太郎くんのドアップの写真の表情が印象的。。。。

No title

今回は~ 新サラダ場が見つかって嬉しい~の、陸さん話しですが、
影で支える?瑚太郎さんも、クローズUPしたかった母ちゃんの気持ちが、
写真に出てしまっているかもです~(#^.^#)ふふっ

銜えるの漢字ですが。。家のPCだと、文字を漢字に変換すると、同じ読み方の漢字が、全て?出てくるんです!
その時、漢字の意味も出るんです~
今までは、何の迷いも無く咥える←こちらの漢字を使っていたんですが。。
今回、銜えると言う漢字が気になり、意味を読んでみたら(口にはさむ・猫が魚を銜える)っと、出てきたので、こちらの漢字の方が、今回の文には合うのかな~っと、使ってみました!
お恥ずかしながら。。 事実は。。PCのお陰なのでありま~す!
私もブログを書き始めて、日々発見や勉強をさせてもらってます~(#^.^#)

No title

サラダバー見っけ♪
新鮮だから、食が進むね~。
で、陸さんはお腹が丈夫ですね!
うちの子も草好きなのですが、下痢します。
もしくは、吐く(汗)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR