萌えるんです。

   こんばんはガチャピン


   午前中は天気が良かったんですが、


   午後は、曇り時々晴れの岐阜でしたくもり晴れ


   今日の瑚太郎さんは、ご飯より先に外に出たいようです。。



                 はいはい!今、開けますよ~!お待ち下さい。


                  デッキにベット(2個)を並べて、毛布を敷き、


                上り降りする為のスロープを掛けて、準備完了です!



             母ちゃんにも有難うでしょ!っと一人ツッコミしたりして・・・。



                       か・・・・可愛いラブラブドキドキ



                 2人(匹)の寝顔を見て、悶絶する母ちゃん アップ



                 


                 萌え~~ドキドキドキドキドキドキ

 

   どんどん、危ない人になってる母ちゃん・・・。



   まっいっか~ビックリマークと開き直っちゃいましたとさニコニコ




                 毎回、エンジェル達の為に下準備をする、

                母ちゃんにも応援のポチ頂けると嬉しいです。

                          ↓

                      
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
デッキで日向ぼっこの
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの姿に
私も萌え~です(*^。^*)
応援です☆~

2. 萌え~!

こんばんは♪
これは萌え~でしょう☆

ステキです、このデッキ o(^▽^)o
私も一緒に眠りたい・・・(笑)

3. 無題

お外が大好きなんですねぇ^_^
気持ち良さそう★
明日は今日より暖かくなるみたいだから明日も楽しみですね。

4. こんばんは~

富士山の近くでも気温は高めで残雪も無かったですね、岐阜は良いお昼寝日和でママさん萌え~

5. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

日光浴は・・最高ですね。

こんなに可愛いエンジェルちゃん達

ママは~~萌え萌えですね。

そして~~太陽さんありがとうですね☆

至福の時☆応援P☆

6. 無題

これはかわいく日向ぼっこしてますね。
しかも体勢、お行儀いいですね。
応援ぽち。

7. 無題

萌える、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

8. 無題

こんにちは!

うふふ。
可愛い寝顔。
るーママも一緒に、可愛い~と。
つぶやいちゃいました。
無邪気なこのお顔は、たまらないです(^^)

☆☆させて頂きます♪

9. 無題

おはようございます
昨日は訪問&コメ有難うございました
二人の可愛いワンコに癒されているようですね
ねんねのお顔には超癒されますよね
陸ちゃんですか?
孫と同じ名前です~~笑

ポチトして帰りますね

10. 無題

優しいママだね~。
うちのママは、そんなことしてくれないよ~と
うちのワンコが申してます(笑)
可愛い寝顔に、萌え~!って気持ち、納得です♪ 凸

11. 無題

こんにちは♪
う~ん、気持ちよさそう(≧∇≦)
お天気がいいとちゃんと分かり外に出たがるのはうちの子も。でもさすがに今の時期はまだ無理ぃ…日向ぼっこできちゃうなんて、しかもベッドまでとは至れり尽くせりでマロン達が見たら羨ましがるだろうな(笑)寝顔を眺めながら小さな幸せのひと時ですね^^
可愛い!

12. 萌え~です^^

こんにちは

とっても、かわいいーーー♪
見ていると、癒されます^^
お天気が良くて、気持ちよさそうです

応援、ぽちっと☆

13. 無題

こんにちは。

朝からパートのお仕事お疲れ様です。
家に帰って、瑚太郎くん、陸ちゃんの
安心しきった寝顔見ていると疲れが
吹っ飛ぶでしょう。
応援ポチ

14. 無題

こんばんは^^
気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね~♪
それにしてもかわいい寝顔ーーーーー♪
これは萌え萌えしちゃいますよね^^
私もミッキーの寝顔を見て、かわいいかわいいってつぶやいてます(笑)
応援☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR