ホームBBQ♪

 こんにちは 

 今日はGW最終日に~BBQをしたお話し 

BBQ5月1

 友達と出掛ける予定だった父ちゃんが。。 突然BBQをしよう!っと言い出し~ 

BBQ5月2

 お友達を巻き込んで~ BBQが始まったエンジェルズ家 

 何人集まるの?って聞いたら。。 3人だって。。 少なっ 

BBQ5月3

 父ちゃんの服がみすぼらしい所は。。 記憶から消して下さいませ。。  

 エンジェルズは~ それはもう大喜び 

BBQ5月11

 ササミにかぶり付いております~

BBQ5月7

 陸さんもウキウキ~ 

BBQ5月0

 それはもう~ 満面の笑みのエンジェルズでございました 

 特に瑚太郎さんがね! 

 来週は無理だけど~ また何処かで開催予定のエンジェルズ家で~す 

  
     次は牛肉にしてね~のエンジェルズへ応援のポチをお願いでござ~る
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~お庭でBBQいいなぁ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
美味しいお肉が食べれて嬉しいね。
近かったら私も参加させてほしいな(*^▽^*)
☆~

こんにちは😊
BBQの招待 待ってま~す😄

それにしても 本当に 弾丸 To TOKYO 🚗💨
朝イチに目的地に着くと その1日が 有効に使えますょね!
で ついつい あっちもこっちも行きたくなってしまう😅 オイル🐶家も それで 車中泊、2泊3日になりました😅 (途中 し○む○で着替えを買い込んで!)
残りの1日の弾丸な土産話も楽しみにしてますね。

No title

こんばんは〜

素適なお庭でバーベキュー❗️羨ましぃ〜
美味しいお肉を食べて、瑚太郎くんも陸くんもニッコニコだね😆
こういう時はお父さんが焼く係?

OIL.Yままさんへ

今年は是非BBQもしたいです~♪
河原でってのも良いですね(^o^)
はい!いつもお寝坊なエンジェルズ家ですが、今回頑張りました!
朝一って素敵~ 
車中泊のお供もできるので、また誘って下さいませ~(#^.^#)
宜しくお願いしま~す☆

おかきさんへ

エンジェルズ。。BBQの虜になっちゃいました(笑)
もう~ クンクン大忙し(^o^)
また開催出来ればっと思っています♪
おかきさん家も是非~(#^.^#) ふふっ
父ちゃんは、焼き係りが多いですね~
でも。。 準備はぜ~んぶ母ちゃんです!←ココもやってほしぃですよね~

No title

いいな、いいな♪
BBQができるお庭、羨ましいです♪
こちらは、お家が密接してるので、BBQやったら
苦情が殺到しそうです(笑)
エンジェルズ、良かったね~。
ササミの切れっ端でいいから、オバちゃんに
頂戴(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR