チーン!

 こんにちは 

 昨日は1日雨だったけど~

 今日はピーカン晴れ   

 なのに。。。

201705141.jpg

 父ちゃんが。。 お仕事に行ってしまいました。。

201705142

 エンジェルズ。。 もの凄く落胆しております。。。

201705143.jpg

 ほんとよね。。 やっと晴れたのに仕事なんてね~ 

 でも~ 母ちゃんが居るじゃない 

 元気出して、お家に戻りましょう 

201705144.jpg

 うんうん。 た~っぷりお散歩しましょうね 

 陸さんは~ 元気を取り戻してくれたけど。。

 お兄ちゃんは。。

201705145.jpg

 ふて寝 

 はいはい。。 後でオヤツで元気を取り戻して頂きましょうか。。

 そんなエンジェルズ家で~す 


     本日もコメント欄は閉じさせて頂きます 


   父ちゃんと遊べなかったエンジェルズへ応援のポチをお願いでござ~る
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR