贈り物特集~♪

 こんにちは 

 ここ最近、贈り物が届き~ 幸せ続きのエンジェルズ家です 

贈り物♪1

 1号(長男)から~ 少し早目ですが、母の日プレゼントのカステラが届きました 

 長崎堂のカステラなんですよ  今は、メッセージ付きのカステラがあるんですね~ 

 箱も写せば良かったな。。 陸さんの前にある、ピンクと白の箱に入っていて可愛いんですよ 

贈り物♪2

 エンジェルズにも~ ちょびっとだけお裾分けしちゃいました 


 続いて~

 ブロ友さんから、お菓子の詰め合わせを頂いちゃいました 

贈り物♪3

 お料理の苦手な母ちゃんの救世主です   にゃんこちゃんも登場します 

 Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan! ←ブログはコチラで~す!

贈り物♪4

 我が家の恒例行事! 瑚太郎さんチェックを受けないと。。 食べる事が許されましぇ~ん 

 らるむ。さ~ん! 有難う御座います☆ 美味しく頂きました 


 そして~

贈り物♪5

 ダックスちゃん仲間のレオン君のままからは~

 今年もタケノコを頂いちゃいました 

 採れたてホヤホヤを、即美味しく頂きました  幸せ~ 

贈り物♪6

 いつも有難う御座います 

 幸せ~のエンジェルズ家です 

 ブログを始めて、沢山の方々と繋がる事が出来て嬉しさを痛感中の母ちゃんです 


    本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


  俺達のお陰だよね~のエンジェルズへゴモットモ!のポチをお願いしちゃいます
                ↓  
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR