お台場で初車中泊!

 こんにちは 

 東京へ出掛けて、浮かれポンチ一家が次に向かった先は~

 お台場 
 
お台場1

 ここで~ 優雅にお散歩しながら、カフェでお茶をしようと思っていたんだけど。。

 駐車待ちの大行列が待ち受けていた  

 悩みに悩み。。  カフェは諦める事に。。

 せめて観覧車の写真を。。 っと撮っていたら~

 車から顔を出していた瑚太郎さんに、駐車待ちのカップルさんが、手を振ってくれました  

 瑚太郎さんも手を振って~ ご挨拶しましたよ 

お台場2

 フジTVの社屋を見ただけで感動の母ちゃん 

お台場3

 こんな方達にも出会いました 

 実は母ちゃんも走ってみたいけど。。 ←恥ずかしくて無理かな。。

お台場4

 ここから~ 次の場所へ向かうんですが。。

 実は夜、このお台場に戻り~ 初の車中泊をしたエンジェルズなのです 

 何故戻って来たかと言うと~

 ココお台場で、大江戸温泉物語を見つけたの~ お蔭で、お風呂に入れた父ちゃん母ちゃんです 

お台場4

 日記?が前後しますが。。

 朝の4時半に父ちゃんに起こされ。。 放牧されるエンジェルズ。。

お台場5

 ものすご~く眠そうな顔で。。 チッチと~元気な物を出して~

 いよいよ東京とお別れです。。

お台場6

 この景色を。。 またエンジェルズと見れたら嬉しいなぁ~

 っと、次の目的地へ向かうエンジェルズなので~す 


 今回初めての車中泊で、エンジェルズの事が心配でしたが。。

 疲れもあってか~ 2人共爆睡! 瑚太郎さんは。。何度か場所移動していましたが。。

 その度に直ぐ寝付いていたので、今後も大丈夫かな? 

 っと、一安心の母ちゃんです 


   狭い車で頑張ったよ~のエンジェルズへ応援のポチっとをお願いしま~す
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お台場にも行かれたのね。
GW中は混みますもんね。
車中泊私もしてみたいと思ってるの。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
いい子で寝てくれたのね(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは!

結局,「おのぼりさん気分」を一番満喫したのは,お母さんだったようですね。
(お父さんはそんなタイプに思えないし,エンジェルズは東京が分からないし・・・・)

お父さん,お母さんが風呂に入りに行った時,エンジェルズはどうしていたのか,気になります。

No title

こんばんは(^^)

お台場に行かれたのですね♪
フジテレビにマリオカート軍団も見られたのですね!!
ニュースでやってましたよ(^^)

エンジェルズちゃん、大江戸温泉物語の、
プールやドッグランへ行ったのかな?

次の目的地は何処かな?
楽しみにしています(^^)

こんばんは😊
本当にまさか×2の弾丸トラベルTo.東京🚗💨スカイツリー、浅草、ぉ台場に瑚太郎くん 陸くんをはじめ パパさん ママさん 皆が 目はキラキラ✨心はウキウキ😃🎵 身体はルンルン😆🎵 そんな様子が伝わってきます。 始めての車中泊💤も 良い経験ですよね~😊
オイル🐶家も このゴールデンウィーク 2泊3日の車中泊😅 ワンコラ犬には ホテルより他のぉ客さんに迷惑かけたりの心配がなく以外に快適でした😉 お利なAengel🐶は、心配ないけどね😊
あっ! キャンピングカーっての どうですか?😄
夜になると道の駅では 満車🈵 キャンピングカーの多さにビックリ❗
ぉ出かけ 大好きなAengel familyに!
な~んて思っちゃいました😄
次の目的地 楽しみにしてます。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
最初は、東京は混むし~って感じの母ちゃんでしたが~
行ったら楽しくなっちゃいました♪
でも、住むなら田舎が良いかな(^o^)
お風呂へは、父ちゃん母ちゃん、交代で行きました!
真夏の車中泊は辛そうだけど、またチャレンジするかも~です(#^.^#)
意外に楽しかったです♪

OIL.Yままさんへ

こんにちは
東京は都会でした(笑)
駐車料金が高いだろうと、覚悟して出掛けたんですが~
1日の上限が決まっている場所も多くて、予想外に安かったです!
そおなんですよね!SAでも、キャンピングカーが多かったです!
エンジェルズ家も欲しい~!宝くじに掛けます(爆)
せめてオイル君家のように~BOXタイプにしたい~!
次こそは、是非ご一緒したいです~(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR