やすらぎの森での散歩

   こんにちはガチャピン


   ストーブは点いているけれど、


   天気の岐阜で~す晴れ


   昨日、展望台の上で大騒ぎをした母ちゃんですが、

 

   その後は、おだやかに散歩しましたよ~!


   だって、『やすらぎの森』 に来たんだからねにひひ



           そうだよね!でも落ちたらビックリマークって想像したら、母ちゃん怖かったのしょぼん

             

             おかげで、せっかくの景色も撮影できなかったわ・・・クスン



               おデブの父ちゃん・・・。影では、スリムになってるねキラキラ


                           休憩TIME~霧



   実はココ。東海地区最大級の、滑り台が有名なんです!!


   140mあるんですよ!


   滑ってみたいんですが・・・。勇気が足りませんでしたダウン



            帰りましょうか!の掛け声で、サッサと帰り出す瑚太郎さん。。


                    帰るとなると、毎度早いんですよね~あせる


                 散歩するには、良い所でした合格 また来ようねニコニコ



               

                  エンジェル達に応援ポチ頂けると嬉しいです

                              ↓
                      
人気ブログランキングへ

     

コメント

1. 無題

こんにちは♪
↓キレイな青空~
展望台や滑り台、何だか自然がたくさんで素敵な所ですね^^
ご家族揃って楽しそう♪
うちのモカも帰り道は早いです(笑)

2. こんばんは



今日は一段と冷え込みましたね。寒かったですが、大丈夫でしたか??わんこの髪がなびいてて可愛いですね~♡笑 やっぱり寒くてもお散歩は好きなんですかね~?
滑り台が140って(笑)怖そう。。ある意味絶叫物ですね(;゚Д゚)!
最後の写真の坂も急斜面じゃないですか?自転車でバーっと降りたら楽しそう(笑)

3. 無題

可児市だとうちからだいぶ時間かかるからなかなか行けなさそうですぅ(´・_・`)ザンネン
でも、いつかチャレンジしますね★
ちなみに家も帰りになるとササッと歩いて行きます( ̄▽ ̄)

4. 無題

こんばんは♪
140mの滑り台だなんて
すごいですね。
滑ってみたいけどちょっと怖い(笑)
家族揃ってお散歩に行って
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
応援です☆~

5. 無題

こんばんは^^
展望台も素敵だけど、こうしてお散歩するのもいい場所ですね~♪
140mの滑り台!
確かに勇気が必要ですね^^
帰りは早い、ミッキーも同じです(笑)
応援☆☆

6. 無題

影はスリムに見えるのですか。
今度自分のを見てみよう。

帰り道足取り速く、おうちが一番なのでしょうね。
応援ぽち。

7. 無題

やすらぎの森での散歩 、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

8. チーボーさん

>ちーぼーさん
その後、お口は治ったかな?
可児市って、何か公園?広場がいっぱいあるんだよね~。みんな山の中にあるんだけど・・・。
最近、近所ばかりだったので、遠征してます
(^_^;)

9. 無題

こんにちは!

うふふ。
お散歩タイム、本当に楽しそうです。
そして、滑り台。
すごいですね。
でも、るーママも、勇気がなくって挑戦できなさそうな予感です。笑

かわいらしいお顔の子たちに、☆☆です!

10. おはようございます♪

140mの滑り台とは驚きますね~!、良いお天気で良かったですね、応援P1

11. 無題

こんにちは
可愛らしいお利口なワンちゃん達ですね、
犬だと外にも一緒に行けて、いつも一緒にいられるところが羨ましいです。
特にうちの猫たちは抱っこも嫌いなにひきで、ワンコのスキンシップは憧れかなぁ
また私のブログにも遊びにいらしてくださいね。

12. Re:

>瑚太郎&陸のままさん
だいぶ良くなりましたよ(笑)心配ありがとうございます^_^
ままさんのお散歩スポットは一度はチャレンジしたいです★時間が出来たら行ってBlogにUPしますねd(^_^o)

13. 無題

楽しいお散歩でしたね~。
東海地方最大級の滑り台。
個人的には、すごく乗りたい!
外に設置されてるから、お尻が汚れるかな? 凸

14. いい所ですね

こんにちは^^

湖太郎ちゃん、陸ちゃん、初めまして^^
かわいい、お顔です
自然が、いっぱいの所でお散歩
気持ちがいいですね♪
あの、滑り台は、テレビで
見たことがあります
滑ってみたい、楽しそう♪

15. 無題

こんにちは。
展望台で写真撮る余裕が無かったですか、
残念。
140メートルのすべり台は、すごい大きさ
一度試しに、滑ってみたいなあ。
応援ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR