何てこった!

 こんにちは 

 我が家もやっと今日からGW~  なので

ええっ1

 休みと知ったエンジェルズは~ 父ちゃんの後を追って。。 ソワソワ~

 でも。。。

 父ちゃんは。。 昼からお友達とお出掛け。。 ←コラー!

ええっ2

 陸さんも。。 ショックが隠しきれず。。 ぶさ男になっております 

 仕方なく。。。

ええっ3

 デッキでゴロゴロ~の瑚太郎さんと。。

ええっ4

 しょんぼり顔の陸さん。。

 あなた達! 母ちゃんが居るじゃない!っと言っていたら。。。

 母の仕事場から電話が。。

 嫌な予感~   案の定。。 急な休みが出て人不足。。

 母ちゃん。。 3時間だけヘルプに行く事になってしまいましたーー 

ええっ5

 エンジェルズすまん 

 明日からは~ たっぷりエンジェルズ孝行?したいと思います 

 皆様は、どんなGW過ごしているかな~

 お仕事の方!お疲れ様です! 

 では~


     お留守番のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

お母さん、せっかくの休みなのに、急なお勤めご苦労さまでした。
がっくりのエンジェルズですが、お母さん家がに帰った時、どんな喜び方をするか、目に浮かぶようです。

今日から3日間、広島でフラワーフェスティバルが開催されています。
3日間で百数十万人の人でにぎわいます。
このお祭りは、40年少々前に、広島カープが初優勝した際に、平和大通りで優勝パレードをしたのがきっかけで始まりました。

私も子ども会のお世話をしていた関係で、子ども会のみこしパレードに5~6回参加しました。

No title

こんにちは♪
急な仕事の依頼
大変だったね。
お疲れ様でした。
明日からのお休み
楽しんでね~(*^▽^*)
☆~

チキちゃんのお父さんへ

今日のエンジェルズも~
母ちゃんの帰宅を、最大の歓迎で迎えてくれました! 幸せ~

そんな大きなフェスティバルがあるんですね♪
チキちゃんは参加するのかな~
GWは、何処かにお出掛けするのかな(#^.^#)
今年のエンジェルズは、何と東京へお出掛けしようと思います!
3日の深夜~出発です!
浅草に行ってみたいと思っていますが。。 着けるかな。。
都会にドキドキですが~ 頑張って行って来ま~す(#^.^#)

No title

今日は、上京されてるんですよね!
お会いできなくて、残念です〜(~_~;)
浅草は、こた家の庭みたいな感じなので、
次回は一緒に散策させてくださいね♪
で、楽しんでくださいね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR