可児市やすらぎの森

   こんばんは~ガチャピン


   昨日の夜から雨でしたが、午前のうちに晴れてきた岐阜です晴れ


   今日は可児市にある、やすらぎの森にやって来ましたニコニコ


   展望台があるんですが、階段が多いので、


   エンジェル達は、自力で登れません。

   

   父ちゃんは、早々に下で待ってるね!!・・と。

   

   陸さんだと、重いので。。。

   

   母ちゃんは、瑚太郎さんを抱いて登る事にしましたビックリマーク


   頑張ったよ~アップ



             頑張って、登ったかいがあったよ!綺麗だね~富士山



               下に居る、父ちゃんと陸を見つけた瑚太郎さんひらめき電球



                      乗り出して、下を見ています汗あせる


                              ・

                              ・ 

                              ・

                   母ちゃんの叫び声が 『コダマ』 しています・・・。

                              ・

                              ・

                         待てビックリマーク ストップ~ビックリマーク

                              ・

                              ・ 

                              ・

                         何故なら・・・・・・・。



                   さすがに飛びはしない・・・・。いや・・・。


             父ちゃんが受け止めると・・・・。瑚太郎さんなら思うかも叫び


              さっさと瑚太郎さんを回収して、下界にもどりましたとさガーン


                          あ~怖かったぁダウン



                      

                     怖いもの知らずの瑚太郎さんに、

                     応援のポチ頂けると嬉しいです!
                               ↓

                       
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

頑張って、登りましたね~。
でも、上空から、パパと陸ちゃんを見つけちゃったのね。
それは、乗りだして見ちゃうよね♪
でも、もし落ちたら・・・って考えると、慌てますよね。
無事に、下界に戻れて良かったです♪ 凸

2. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんは高い場所も
怖くないんですね。
さすが男の子!!
頼もしいです(*^。^*)
応援です☆~

3. こんばんは~♪

やすらぎの森にはいい見晴台が出来ていますね~♪、応援P!
湘南は暖かくて良いお天気も夕方までで急にまた真冬に戻ったみたいでした。

4. 無題

まさか飛び出さないでしょうが
高い所は私も苦手なので
こんなところなら下で待っているかもしれません。
応援ぽち。

5. 無題

こんばんは^^
高い場所に上りましたね~♪
見晴らしよさそう^^
下にパパさんと陸くんが待っていると思ったら、
瑚太郎くん、きになっちゃいましたかね^^
この高さだとドキドキですよね☆
応援です☆☆

6. 無題

可児市やすらぎの森 、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

行ってみたくなりましたよ。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

7. 無題

こんにちは!

わあ。
高いところまで、上られたんですね。
びっくりです。

うふふ。
ハラハラドキドキ、でもとっても楽しそうなお時間って♪
そう思いました。

☆☆

8. 瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

お天気になって
散歩!ウキウキですね☆

瑚太郎くん~~
見つけて、嬉しくなったのですね。
ちょっとドキドキでしたね。

素敵な時間☆応援ぽち☆

9. 無題

こんにちは。

立派な展望台があるんですね。
最後の写真見てびっくりです、
この展望台のてっぺんまで、よく
瑚太郎くんを抱いて上りましたね。
瑚太郎君はしゃいで、落ちたら大変。
応援ポチ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR