ダックスのアルアル~♪

 こんにちは 

 良い天気のエンジェルズ地方で~す 


 が。。 天気とは裏腹に、本日も写真加工サイトに接続できず。。 悶々の母ちゃんです。。

 頑張って他のサイトで加工してみましたが。。 時間がかかってギブアップ 

 でもUPしちゃいま~す 


 先日の雨の日。。

雨が~11

 ちょっと小雨になったので、お外に出張した瑚太郎さん~

雨が~2

 ほんと。。 つまんないね~

雨が~3

 ボー―っと。 変化の無い外を見つめる瑚太郎さん。。

 んっ   柵に顎乗せてる 

雨が~4

 お鼻(マズル)の長いダックスの、アルアルですよね~   

 この鼻って、結構重いのかな。。   

雨が~55

 そ~っと離れた場所から、コッソリ盗み撮り 

 顎乗せしてダラケてるのに~ 何かカッコイイぞ 

 思わず見とれていたら。。

雨が~8

 あっ 気が付いちゃったね。。 残念~

 そんな時~ 

雨が~5

 お向かいの畑のおじいちゃんが出て来た~ 

 熱い眼差しで観察中 

 後ろでは、そんな瑚太郎さんを~ 熱い眼差しで見ている陸さんが 

雨が~7

 遊んで遊んで~っと、クネクネして誘ってます 

 お外には出られなかったけど~ ワンプロ遊びを楽しんだエンジェルズです 


    この鼻結構重いんだよね~?の瑚太郎さんへ応援のポチットをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
顎乗せの姿大好きなの。
凛とした姿もカッコいいね。
お兄ちゃんを見つめる陸ちゃんも
可愛いな(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、顎乗せの仕草がとても絵になりますね。
おじいちゃんを発見して嬉しそう♪
立っている姿がまた可愛いです(^^)

陸くんもデッキに出ていたのですね。
ワンプロを楽しめて陸くん良かったね(^^)


No title

こんばんは!

最初の写真の正面(遠景)のベージュは,塀(新設)?
以前は気が付かなかつた(前からあんなだっけ?)。

お爺ちゃんだ!の写真の瑚太郎くん,まるでエプロン姿で台所に立つ美人奥様みたい。。。
さしずめ陸くんは,ご飯が出来るのをを待っている,食いしん坊次男ってところかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
写真のベージュ部分は、芝生なんです~
まだ緑になっていないので、何か分かりませんよね~
段々緑に色付いてきています♪

瑚太郎さんが立っている写真、私も奥様に見えてきました(^o^)
台所で料理しているみたい~
私より美味しいご飯が出てきそうです(笑)
瑚太郎さんが作ってくれるご飯、食べてみたいなぁ(#^.^#)ふふっ

No title

こんにちは〜

柵が細いから顎が痛くならないかちょっと心配(*_*)
雨の日は退屈だけど、心の友(?)のおじいちゃんに会えて良かったね🎶
陸くんとのワンプロも楽しそう♡

慣れたツールが使えないのはモヤモヤしますねー
早く解決するよう祈っときますね〜

おかきさんへ

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。。
瑚太郎さん。。 おさぼりですよね~
顎。。痛くなかった?みたいです!多分~(^_^.)
我が家の周りでは、唯一動く人が、おじいちゃんなので~
大人気です(^o^) 正に心の友なんでしょうね♪ふふっ
ツール。。まだ使えないんです!
私PCサッパリ分からないので困ってます。。
これからPCと睨めっこして頑張ります! ハァァです~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR