チューリップが綺麗だったよ♪

 こんにちは 

 本日は、朝から母ちゃん仕事なので~

 前日の夜に、ブログの予約投稿をしようとしたんですが。。。

 いつも使っている加工サイトがトラブル? のようで使えましぇ~ん 

 っと言う訳でありまして~

チューリップっぷ11

 頑張って。。 マウスで文字を書き込んでみましたが。。。

 母ちゃんには。。 これが精いっぱい 

チューリップっぷ22

 何度も書き直して頑張ってみたけれど。。 もう諦めました 

 マウスで文字書くのって難しいのね。。。 お手々疲れちゃったよ。。

 では~これにて失礼でござ~る    申し訳ありませんです。。


     本日コメント欄は閉じさせて頂きます~  

 
  元気いっぱいエンジェルズへ~応援のポチッとを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR