やめられない~とまらない~♪

 こんにちは 

 今日は曇が多いかな~の岐阜です 


 エンジェルズは~

骨~♪1

 黙々と何かに集中しています 

 回り込んで見てみると~

骨~♪2

 この笑顔 

 とっても幸せな時間のようです 

骨~♪11

 お2人さん~ モグモグ忙しそうです 

 そう!

骨~♪22

 ホネ骨 TIME~ 

 息ピッタリで~ かぶり付き 

骨~♪33

 瑚太郎さんは~ 骨と一緒に、アチコチ移動で大忙し 

骨~♪10

 今回も~ 骨なだけに~ 骨抜きにされているエンジェルズです 

 そして母ちゃんは、始終幸せそうな陸さんの笑顔で~ 骨抜きにされてしまうのでありましたとさ~ 

 骨の連鎖も止まりませ~ん 


     骨に夢中のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
なんて可愛い表情なんでしょ。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
至福のひと時だね(*^▽^*)
☆~

こんにちは😊
始め 日向のwooddeckで ぉふたりさん、そろって新聞を読んでいるのかと😄
違ったんですね! うまうまの骨祭りだったんだ! でも 上手に新聞紙の上で汚さないように かぶりついて ぉ利口さんですね!
オイル🐶も 先程 最後の大きな骨をバシバシ ガリガリ!
ママさん、Aengel🐶にどのくらいの時間 ガリガリさせてますか?
1本 食べきるまでは さすがにね~😞💦

No title

こんばんは!

なんとまぁ~ 幸せそうな陸くんの姿がたまりませんね。
見ているこちらまでも幸せな気分になります。

骨をあちこち移動させる瑚太郎くんも可愛いよ!

陸くん集中力抜群! 瑚太郎くんの集中力は? 普通かな?

No title

こんばんは〜
陽だまりで骨をガジガジするエンジェルズと、それを眺めるお母さん…
お互いに至福の時間を過ごしたようですね💗
陸くんの恍惚のお顔がなんとも言えない😍

我が家では天候とお休みの相性が悪く、お花見リベンジならず(>_<)でしたが、
高山では今週末が満開らしいですね。
エンジェルズにはまだお花見チャンス有り⁈


OILYままさんへ

こんにちは
ふふっ新聞を読んでるようですよね~
この骨をしゃぶると、およどベッチョリになるので、
新聞の上で食して頂いてます(^o^)
我が家の骨はとても太いので、陸さんでも噛み砕く事ができないんです~
だいたい30分位で回収しています~
噛んで食べきるタイプではないので。。 いつまでも、しゃぶってるんですが。。
コレ。。どこで捨てるべきなんでしょう。。
毎回、骨を洗って干してるんですが、衛生的にもそろそろ捨てた方が良いのかな。。って感じの骨なんです~ 

チキちゃんのお父さんへ

骨をしゃぶる陸さんの笑顔、最高ですよね~♪
もう、ずっと笑顔で可愛くて可愛くて(^o^)
陸さんは骨が動かないように、ちゃんと手で押さえて食べるので、じっくり噛み噛み出来るんですが~
瑚太郎さんは、手を使う事が出来ない残念君なので、骨が動いてしまうんです。。
こうゆうところは、、陸さんの方が賢いようです!
食べる事に関しては、陸さんの方が力を発揮するのかな(#^.^#)ぷぷっ

おかきさんへ

もう陸さんの笑顔が可愛くて~
良い顔しますよね~(^o^)
今年の桜は不完全燃焼だったので、
まだ咲いているであろう山の方へ、リベンジ予定のエンジェルズ家です♪
おかきさん家はリベンジ出来ませんでしたか。。残念!
今年の東海の桜は。。雨降りが多く、開花が遅かったのに早々に散ってしまったものね。。
桜って儚いわぁ。。
でも、次のBIGイベントのGWも近付いてきたし~ワクワクですね(#^.^#)
何処に行こうかなぁ~

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR