広見神社で桜散歩♪

 こんにちは 

 先週末の、陶器まつりに出掛けた帰りに~

神社桜1

 ちょいと、桜を愛でに寄り道をしたエンジェルズです 

神社桜2

 今年の東海地方の桜は、かなり遅れての開花だったので、見頃でした 

神社桜3

 エンジェルズも、大ハシャギで駆けています 

神社桜4

 橋の下は池! お2人さん、あまりに覗きこむので~ドキドキの母ちゃん 

 では~桜と写真を撮りましょう 

神社桜5

 何枚撮っても。。。 こちらを向いてくれない陸さん。。

 オヤツ忘れちゃったのよね~ チーンのまま終了!

神社桜6

 反対に。。 瑚太郎さんは、撮って~の笑顔で御座いました 

 エンジェルズを抱えていた父ちゃんが、体力切れになり。。 これにて終了~

 今年もエンジェルズと桜が愛でれたから良しとしよう~であります 


    恥ずかしながらの写真を頑張った陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
満開の桜キレイ~
ちょうど見頃に行けて良かったね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
春をたくさん感じたかな(*^▽^*)
☆~

No title

こんにちは♪

多治見の陶器祭りの帰りに行ったとすれば,
確か日曜日の午後ですよね。
桜の名所のようですし,晴天,満開の桜のもと,
花見客(酔っ払いも)がいないのは不思議ですね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
ここの桜は、道路沿いに植えられいたので~
ゴザを敷いてお花見をしている人は、誰も居ませんでした!
皆、歩いて桜を愛でていましたよ(^o^)
まつりの後だったので、夕方だったのもあり、人もまばらでした~
こちらの桜は、まだ見頃だったけど今日の雨で散っちゃうかな~心配です!


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR