オヤツよこせ!です~

 こんにちは 

 昨日。 父ちゃんが~オヤツを食べていたら。。

 おねだり陸さんが、出現しました 

くれ~1

 最近の陸さんは。。母ちゃん達が何かを食べていると。。

 こうやって背後から~ 鼻息をフンフンさせて~ココに居るよ!のアピールをしてくるんです 

くれ~2

 時折ヨダレも垂らしてくるので~ 要注意なのであります 

くれ~3

 父ちゃんが、チューの誘いをしていましたが。。 

 お断りの陸さん 

くれ~4

 そうそう! お菓子なんだから、あげちゃダメよ!

 そんな父ちゃんに~

くれ~5

 怒り爆発    

くれ~6

 陸さんには~ 母ちゃんが美味しいオヤツを進呈させて頂きました 

 だってね。。 母ちゃんにはチューしてくれたんだも~ん  

 確実にGETする方法を~ ちゃんと分かっている陸さんなのでありました~ 

 コロリとヤラレちまった母ちゃんで~す 


   オヤツGETだぜの陸さんへヤッタネのポチをお願いしま~す
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
パパさんを見つめる陸ちゃん
可愛い~
ちゃんとママからもらえてよかったね。
私も陸ちゃんのチューがほしいな。
おやつを用意して待ってるよ(*^▽^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

陸くん、パパさんが食べているお菓子を食べたくなっちゃいますよね♪
じーっと見つめるお顔が可愛いです(^^)
プンプンなお顔もとっても可愛いです~。

私もレオに、ついあげてしまいそうと言うか、
至近距離からでは奪われそうです(笑)

ママさんからおやつが貰えて陸くん良かったね(^^)

No title

こんばんは♪

今日の写真は,陸くんの「心と表情の変遷」が窺がえて絶妙ですね。

私は陸くんのキャラが大好きで,その理由を聞かれても,
beyond description(筆舌に尽くし難い)としか答えられません。
要するに私は,ワンコ離れしていて,なんだかよく分からないところがあり,
とぼけた感じの,そして我が道を行く等,不思議いっぱい,
だけどお兄ちゃんをいっも敬っている,
そんなところが超魅力的な陸くんのキャラが大好きなんです。

No title

こんばんは〜

昨日の貴公子のように美しい陸くんも良いけど、今日の怒った顔の陸くんも
メチャクチャ可愛い💕💕
小型犬はお茶目な表情の方が似合う気がします♡

おやつをゲット出来た陸くん、お母さんのツボをよく解ってるのね(^^)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
有難う御座います!
陸さんって~ほんと天真爛漫なんですよね!
気持が、顔や口に出ちゃうので~見ていても面白いです(^o^)
行動も、小さな子供のようだったり~
でも。。ちゃんと空気も読めちゃう賢さもあったり~
我が家のムードメーカーとして、絶大な役割を果たしています♪
まさに弟気質で、
毎日のように笑わさせて貰っています~(#^.^#)

おかきさんへ

こんにちは
陸さんは~ほんと表情豊かなんです(^o^)
カメラが苦手なのが、本当に残念!
瑚太郎さんのように~撮ってほしい君だったら、
とても良い写真が沢山撮れるのに~っと、いつも思います。。
最近では、母ちゃんがチューをすると、嫌~!って、って口に出すんですよ!
ひどいわ。。
でも、そんな事は~お構いなしでチューを続けていますけどね(笑)エヘへッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR