ターン出来ないんです。

    こんにちはガチャピン

   今日は、風も無くポカポカ岐阜です晴れ


   父ちゃんも一緒に、川沿いの散歩に行きましたニコニコ


   川をバックに、エンジェル達の写真を撮ろうと、


   コンクリートの上に乗せたら・・・音譜



                   細い道を リズムカルに、歩き出しましたよ音譜音譜


                            でも。。。



                直ぐに道が無くなって、父ちゃんに訴えています!


             ダックスって、胴が長いから、Uターン出来ないんですよね!?


                   はいはい・・・。坊ちゃま達あせる



               進めなくなる度に、父ちゃんが向きを変えたり、

               元の場所に戻して・・・を繰り返していましたよニコニコ



                エンジェル達、楽しかったみたいで、良かった2




                エンジェルズに、応援ポチ頂けると嬉しいです
                            ↓

                     
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
こんなに細い場所を歩けて
バランス感覚最高ですね。
そうよね。
ココでUターンは難しいですよね(*^。^*)
応援です☆~

2. 無題

こんにちは^^
確かに!こういう場所ではターンできませんね^^
結構細い場所ですが、動けることがすごいなぁ~♪
というのも、ミッキーは高所恐怖症らしく、
こういうところに立たせると、怖くて動けずちーーーんと止まったままです(汗)
瑚太郎くんと陸くんは楽しく遊べるんですね~☆
応援☆☆

3. 無題

こんばんは♪
今日はこちらもいいお天気でした~
あははっ、こういう場所でバックして戻るお友達ワンがいるけど
確かにUターンは難しいよねぇ(笑)
パパさんに助けてもらってよかったね^^
↓近くにノーリードで遊べる場所があるなんて最高の環境ですね!
走ってる姿は生き生きしてて大好きなんです~
2人ともストレス発散できたかな^^
ウサ耳可愛い(*´∇`)

4. 無題

こんばんは。

瑚太郎くん、陸ちゃんとっても楽しそう、
細い道を器用に歩くんですね。

今日は埼玉も岐阜と同じ昼間は心地よい
暖かさで、メル・ゴルの散歩も気分良い
散歩でした。
応援ポチ

5. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

みんなで、仲良く散歩いいですね・・・

ターンできないってはじめて知りました~

今日も可愛いエンジェルちゃん☆
和みますね。
ありがとうございます。☆P☆

6. 無題

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

7. 無題

こんにちは!

訴えている姿。
ちょっぴりかわいそうですが・・・。
なんだか、とってもかわいいです。
うふふ。
声にならない声。
聞こえそうですもの。

うふふ。
今日も心を込めて☆☆です!!

8. 楽しいブログです!

瑚太郎ちゃん&陸ちゃん、可愛いお顔ですよね!
優しい素直なお顔です(^-^)
吹き出しの言葉も面白くて、楽しく拝見しています!
そっか~、Uターンできないのね・・・
訴えるところがまた可愛いです(^-^)
私も毎日ポチ応援していますよ~(^-^)

9. こんにちわ



かわいいーーーー)^o^(
エンジェルちゃんたちに癒されました♪

10. こんにちは~(^o^)/

昨夜は湘南のそよ風のブログにお越しいただきありがとうございました。
こちらは岐阜ですか~(^o^)/、学生時代に長良川や木曽川の近くに住んでいたので懐かしいです。よろしくお願いします。
可愛らしいダックスの兄弟でしょうかね?、今年は雪はまだありませんか~(*^o^*)?

11. 無題

うんうん、ターンは難しい。
でも、パパさんに戻してもらったりしたのね。
優しいね。
ラストのお写真で、満足感が伝わってきました~。 凸

12. ブログ見させて頂きました☆

文章読ませて頂きました(^▽^)/♪記事更新楽しみです!!(o^∇^o)ノ私も記事更新してるので良かったら見てみてください!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR