寝姿合戦!

 こんにちは 

 昨日は朝から激しい雨が降り。。 

 午後から晴れる!っと言っていた天気予報士に、ウソツキ~っと叫んでいた母ちゃんでしたが。。

 昼前から雨が止み~ 予報士さん。。 ゴメンね!っと謝った母ちゃんです 

 やった~っと、 急ピッチでお出掛けしたエンジェルズ 

 お祭りに~   お花見に~    

 帰ったら。。 もうクタクタの瑚太郎さん。。

寝んネ集~1

 その豪快な寝姿を見たら。。 お毛毛のモサモサが気になってしまった母ちゃん。。

寝んネ集~2

 疲れを癒してもらおうと~ お風呂にも入っちゃいました 

寝んネ集~3

 完全に爆睡~ 

 もう。。 可愛いお写真が撮れそうにないので~

 陸さんにいってみよ~ 

寝んネ集~4

 ムニャムニャ言いながら寝てるぅ~ 

 美味しい物を食べてる夢を見てるのかな~

 んんっ 

寝んネ集~5

 片足が椅子の肘掛に乗ってる~  

寝んネ集~6

 そっかそっか~ 楽チンですか 

 ってか、お毛毛の手入れしなくちゃだね~ ぷぷっ

 普通には寝られないエンジェルズなのでした~ 

 お出掛けは~ 追々UPでござ~る 

 
   久々に出掛けられたエンジェルズへ良かったね~のポチをお願い致しま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

昨日はお出掛けが楽しめたのですね~♪
アップが楽しみです(^^)

瑚太郎くん、ソファーで気持ち良さそう~と見ていたら、
3枚目のお写真の白目に爆笑でした(笑)←ごめんなさい。

陸くんの寝ん子姿も可愛かったです(^^)

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの寝姿が可愛いですね。 爆睡顔も面白いです。
陸くんのドアップの寝顔と,いたずらあんよが対照的ですね。

土曜日の志村の動物園で,チキの「縄張り」が放映されました。
マリーナホップでの保護犬の譲渡会や,チキの遊び場の海浜公園で
リューチェルとかいう中性の男女が保護犬と一緒に遊ぶ様子などが,
映りました。
チキが一番好きなところ(毎週行っている)がTVに出て嬉しかったです。

エンジェルズだったら,さしずめライン公園かな?

チキちゃんのお父さんへ

え~志村動物園観てなかったです~ 残念!
チキちゃんの縄張りチェックしたかったな~
私の中では、潮風が吹いて~オシャレなイメージです(#^.^#)
何より、海が見えるのが本当に羨ましいです!

エンジェルズは、そう!ライン公園ですよね♪
な~んにも無い公園ですが、これもまた楽しぃんですよね~

No title

予報士さん、この日は頑張ってくれたんですね。
こちらの予報士さんは、あまり頑張ってくれません(汗)
エンジェルズ、お出かけにシャンプー!
お疲れさまでした~。
寝顔はまさに、エンジェルですね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR