雨の日のお出掛けは~。

 こんにちは 

 先週の土曜日は~ 犬山祭りに出掛ける予定だったのに。。

 残念ながら、雨だった岐阜地方。。 年に1度のお祭りに出掛けられず。。

 悩みに悩んで、エンジェルズ一家が出掛けたのは~

土岐遊1

 土岐アウトレット  

 一つしか無かった傘は。。 もちろんエンジェルズに使われます。。

 ってか、父ちゃんの方が使ってないかい?

土岐遊2

 屋根もあるし~ ふらふらショッピングも出来るし~ 

 エンジェルズも、ちょっとは気分転換になるかな~ っと出掛けたんですが。。

土岐遊3

 ココ。。 カートやベビーカーに優しくなく。。

 屋根のある通路が、数か所階段になっていて。。 

 その度に雨の中、屋根のない通路に出て、回り道しなければならないんです!

 もちろん、母ちゃんがダッシュで回り道しましたよ~

 ベビーカー一族も、皆ダッシュしていました! 何とかしてほしいですよね~ 

土岐遊4

 お店へ消えた父ちゃんを。。 寂しそうにずっと見つめるエンジェルズ。。

 もしも~し! 母ちゃんは目の前に居ますよ~ 

土岐遊5

 では~ そろそろ帰りましょう 

土岐遊6

 小雨の中。。 急いで撮った1枚  

 父ちゃんが。。後ろでエンジェルズが濡れちゃう! 早く!っとウルサイうるさい。。

土岐遊7

 瑚太郎さん。 車に乗った瞬間から爆睡~ 

 陸さんは後ろで、外を見つめていましたよ 

 雨が降って残念な1日だったけど、まぁまぁ楽しかったかな?のエンジェルズで~す 


   こんな日もあるよね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは♪
アウトレットにお出かけだったのね。
カートやベビーカーでも通れる
スロープは必要だと
私も思います。
雨でも濡れずに歩きたいよね^^
☆~

No title

こんばんは!

士岐アウトレットは,ワンコはカート以外に,歩きもOKなのですか?
それにっしても,通路に段差があるのは頂けないですね(信じられない)。
士岐は,チキの縄張りのマリーナホップ広島(隣接する海浜公園とあわせ,
チキが年間80回位は行っている。現在通院している動物病院はこの中に
ある。保護犬の譲渡センターもある)に感じが似ています。
通路に屋根があるので,以前から雨の日の散歩はここに来ています。

瑚太郎くんの,疲れた末の爆睡の寝顔が可愛いですね。
陸くんの,哀愁に満ちた表情で外を見つめる写真を見たかった。。。。。

No title

こんばんは(^^)

せっかくのお祭りが雨でとても残念でしたね(><)

傘を手に持つパパさ~ん、エンジェルズちゃんが濡れちゃいますよ~(^^)
アウトレットは屋根付きで雨も安心かと思いきや、
階段などでカートが進めないのは何とかして欲しいですよね。

エンジェルズちゃんのお写真がどれも可愛いです(^^)
爆睡の瑚太郎くん、とっても気持ち良さそう♪

No title

おはようございます〜

犬山祭りは残念でしたね。

アウトレットの階段、ほんの数段ですがなんとかして欲しいですよねー。
お店に目が行って、階段手前で気づいて慌て引き返すを何度か経験しました(>_<)

買い物中のお父さんを見つめるエンジェルズの姿は、うちの子達と重なります!
いじらしくて可愛いんだけど、やっぱり嫉妬しちゃいますよね⁉︎
でも、大丈夫!お母さんが買い物中もきっと同じ様に見つめてるはずですよ♡

チキちゃんのお父さんへ

土岐のアウトレットは、ワンコはお店と、フードコートには入れませんが、
通路は、全て歩かせて移動出来ます~
家の瑚太郎さん、人が居ると歩かないので、カートで移動しましたけどね(^o^)
今回、階段がある事をスッカリ忘れていて。。
ちょっぴり雨に濡れてしまいました!
チキちゃんの行き付けの~マリーナホップは、こんな感じなんですね~
こちらは、雨の日に散歩が出来る場所が無いので困ってます。。
良いなぁ~

歩かなかったけれど、人で疲れちゃうんでしょうね~
陸さんも、家に帰って爆睡でした(#^.^#)
次は、お外を見つめる陸さんもUPしなくては~ですね♪

おかきさんへ

犬山祭り、行きたかったです~
日曜は父ちゃんが仕事で。。 悔やまれる~

そうなんですよ!アウトレットの階段、数段づつ数か所に分けて作るくらいなら、
どん!と一か所を階段にして、横にスロープを付けてくれれば良いのにね~
これ。。家族連れを想定してない作りですよね~ プン!

私の時も、エンジェルズさん、ソワソワ待ってくれてるかな。。
今度、隠れてコッソリ見てみようかな~ エヘッ
いや。。怖いから止めとこうかな~(笑)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR