大忙しの散歩!

 こんにちは 

 今週は~ずっと仕事だった母ちゃん。。

 本日、やっと休みだぁ~っと喜んでいたら。。 雨降ってきた。。

 なーーぜーーだぁーー! 

 
 でも、昨日は~ ポカポカ日和だったエンジェルズ地方 

 17時に仕事が終わって~ 超特急で家に帰り~ お散歩準備 

忙し散歩1

 陸さんは。。 母ちゃんがお散歩準備をしていると~

 石の上で待っていたりします  可愛い 

 さぁ! 急いで散歩へ出たエンジェルズ 

忙し散歩2

 公園へ着いた頃には~陽が沈む寸前 

 でも綺麗~ 
 
 しばし眺めちゃいながら歩いていたら。。

 シャボン玉が飛んできました 

忙し散歩3

 綺麗なお姉さん達が、夕陽の中、シャボン玉を飛ばして撮影をしていたよ~

 何て素敵 

 母ちゃん、おばちゃんパワーを炸裂して、ワンコとシャボン玉も撮って~

 っと、グイグイお願い 

 陸さんに待て!っと号令を掛けて~ シャボン玉を飛ばしてもらってたんですが。。

 陸さん。。 お姉さんにデレデレで。。 全然写真が撮れません。。 

 実は、この写真の左側では。。 2人のお姉さま達が、陸さんの為にシャボン玉を飛ばしてくれてるんです。。

 申し訳なくなり。。 お礼を言って、早々に引き上げるのでありました~

忙し散歩4

 そんな事をしていたら~ 陽が沈んだよ~ 急げ~

忙し散歩5

 まだ寄り道の陸さんを急かして~ 家路に着くエンジェルズなのでした~ 

 大忙しの散歩だったけど、楽しかったよね  ←特に陸さん

 陽が長くなってきましたよね~ 嬉しいなぁ 

 
   お姉さんにデレデレの陸さんへコラー!のポチをお願いしま~す(笑)
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

いつもの公園,夕日に映えて美しいですね。
エンジェルズ家の近くにいい公園があって嬉しいですね。
(水質が少々ご不満のようですが,入水などしないチキ
の場合だったら,そんなに問題はありません)

陸くんと一緒に写真に写っている女性は,お母さんですか,
それとも,シャボン玉のお姉さんですか?
陸くんがデレデレしているということは,お姉さんかな?

No title

こんばんは(^^)

今日はお出掛け先で少し雨に降られちゃいました(><)

夕日がとても綺麗ですね♪
夕日を浴びるエンジェルズちゃん、可愛いです(^^)

陸くん、お姉さんにナデナデしてもらったのですね(^^)
デレデレ中の陸くん可愛いです。
レオは嬉しくて抱きついちゃうかも(笑)

チキちゃんのお父さんへ

岐阜は川の町なので、
川沿いを散歩出来るコースが充実しているのも助かります(^o^)
お散歩には良いコースですよね~
ちょっぴり、海沿い散歩に憧れたりしますけど。。
潮の香りを嗅いで、砂浜も歩いてみたいなぁ~

この写真は、残念ながら・・綺麗なお姉さんです~♪
陸さんったら、本当にデレデレしていたんですよ!
母ちゃん、妬いちゃいそうでした(#^.^#)ぷぷっ

No title

おはようございます〜

綺麗なお姉さんにナデナデしてもらって陸くんの鼻の下、いや、マズルは伸びていたんでしょうかね〜(^^)
普段見せない表情だったらお母さんとしては複雑な気持ちですよねー

今回はおばちゃんパワーでは無く、我が子の素敵な写真を増やしたいと言う『母の愛』が勝ったんですよ!
『エンジェルズとシャボン玉』の写真、見てみたかったなー♡

おかきさんへ

おはようございま~す
まだ雨が降っているので、家でゴロゴロのエンジェルズ家です!
陸さんったら。。 いつもの接待じゃ無かったんですよ!
お姉さんに、頭をスリスリ付けて~撫でて~って甘える甘える(笑)
全くプンプンでした!
シャボン玉、ほんと残念~ 陸さんが落ち着くまで、もう少し粘りたっかんですが。。
なんせ陽が沈んできて。。 お姉さん達の写真が撮れなくなってしまう~って思ったの~
それこそ、おばちゃんパワーを出すべきだったかしら!?ぷぷっ
今度シャボン玉を買ってきて撮ろうかな?って、マジ考えています!
父ちゃん協力してくれるかしら~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR