岐阜公園♪②

 こんにちは 

 公園で、一休みして~

岐阜公園9

 散策の続きをしましょ~ 

岐阜公園10

 茶店を見つけ、ダッシュの陸さんに~

 グイグイ引っ張られる父ちゃん 

 そこはスル―ですよ~

岐阜公園11

 お団子が諦めきれない陸さん 

岐阜公園13

 せめて、お水飲む~の陸さん! (持参のお水を飲んで頂きました)

岐阜公園12

 結構広いです   岐阜城に上ると、リスと戯れれる場所もあるそうです~ 

岐阜公園14

 小川に降りて遊ぶか。。 石飛びをするか。。 悩む瑚太郎さんに~

 悲劇が 

岐阜公園15

 突然、少年が飛び出て来て~

 ビックリして小川を突っ切る瑚太郎さん。。

 母ちゃんもビックリ!  お子様へ~ ワンコには、そっと近付いて下さいね 

岐阜公園16

 そうだね~ 父ちゃんが、歩いて上る気になったら行きましょう!

 そんな日は来ないだろうなぁ~の、エンジェルズと母ちゃんです  ぷぷっ

 岐阜に遊びに来る事があったら~是非立ち寄って下さいませ~ 

 あっ!岐阜市は、有名な高山市や白川村からは、めっちゃ遠い事を覚えておいてね!


   岐阜県に遊びに来てね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

岐阜公園って,すっご~くいい公園じゃないですか。
池の水は動いて(流れて)いるのですか? 澱んでなくてキレイに見えます。

岐阜市ってそんなに大きな市ではないと思いますが,岐阜に住んでいて,
岐阜公園へ行ったことが無かったのは不思議ですね。

しかし,私も職場が広島城のすぐ近くにあるのに,広島城(周辺の公園)へ
行くことはありません(城は好きですが,原爆で倒壊して,現在のものは,
鉄筋コンクリート建築なので・・・)。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、誘惑に負けずでしたね♪
私なら負けていたかも(笑)

急に子供が出て来て瑚太郎くん、ビックリしちゃいますよね(><)
瑚太郎くん、怪我はしませんでしたか?

私も一度は岐阜県を訪れてみたいです(^^)

チキちゃんのお父さんへ

私も。。 こんなに素敵な公園だったとは知りませんでした~
オマケに入園無料ですし♪
でも今回、公園の近くの駐車場に車を止めたので、時間¥300掛かりましたが。。
また、地元の良い場所に出掛けたいです(#^.^#)

この公園の、道路向かいには、長良川が流れているので。。
水を引いているのかもしれません!
水路管?から水がバシャバシャ出ていたので~ (^o^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR