オラお風呂に入ったよ♪

 こんにちは 

 昨日は1日雨だったエンジェルズ地方。。

 お暇なので~ 遠出のドライブに出掛けてみたんですが。。

 雨・・止みそうにありません。。

 小雨になったところで、山のふもとにお邪魔して~

ちっちよ1

 チッチTIMEで放牧~ 

 って、あなた達! 何を走り廻ってるの~ 

ちっちよ22

 本来の目的を思い出したようです 

 陸さんも~

ちっちよ3

 スッキリしたようです 

 ふと看板を見たら・・愛知県のみよし市だった エンジェルズ家から1時間半!

 ずいぶん遠くへ来たもんだ~ 

 雨はひどくなるばかり。。 結局。。チッチだけをして~ 家路に帰るエンジェルズなのでした 

 帰って~

ちっちよ4

 陸さんをお風呂へ 

 陸さんの毛は、濡れるとクルクルってなるの~ 

ちっちよ5

 特に耳毛は、ソバージュみたいになるのも可愛いのよね 

 そして~ やっぱりシャシャリ出て来る瑚太郎さんなのでありました~ 

ちっちよ6

 今朝~ 朝陽を浴びた陸さんが、光り輝いていたのでパチリ 

 サッパリ綺麗になった陸さんです 

 陸さんの毛色種類は、チョコクリームなんだけど、

 ゴールドっぽくって、とっても綺麗な色なんですよ 

 
     光り輝いてる陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは!

結構遠いところまで遠征したのですね。
どこか目的の場所があるのかと思いきや,写真では,のどかな田園風景と,
細い田舎の一本道のみ。。。

朝陽に照らされた陸くん,本当に綺麗ですね。
チキはチョコタンですが,陸くんの毛並はずいぶん明るいですね。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、遠出して来たのですね♪
チッチタイムの前に探検ですね。
レオは準備体操でびしょ濡れになっちゃうかも(笑)

陸くん、お風呂あがりも可愛い~(^^)
朝日を浴びたコートもゴージャスでとても綺麗です。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
雨だったので、取り敢えずドライブに出掛けたんですが。。
良い場所が見つからず~ 本当に、ただのドライブになってしまいました! 残念~

陸さんを引き取る時に、販売証明書も頂いたんですが。。
記載には、チョコクリームとなってるんですよね~
でも、チョコ色?には見えないですよね~
お出掛け先や散歩時に声を掛けられると、陸さんを見て、珍しい毛色ですね~って言われる事が多いんです。。全然気にしてなかったんだけど。。 変わった毛色なのかもしれませんね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR