たあいもない話し♪

 こんにちは 

 降り続いた雨も止み~

 良い天気になったど~の岐阜です 

 そんな中、ピンポン~っと、婆ちゃまが来店 

 やって来た早々。。 掃除するのだ~っと、向かった先は。。。

ば~ば~1

 家と家との境目。。。

 畑の土の入れ替えに来た時に。。 この境目に積もった葉っぱが気になっていたそうな。。

 お手間かけます~   

ば~ば~2

 瑚太郎さん。。 ば~ばが気になって仕方ないようで~

 アチコチ移動しながら、ば~ばを見守っています 

 ジャージ姿は撮っちゃ嫌~っと仰せなので。。 写真は割愛。。 可愛いのに~ 

ば~ば~3

 瑚太郎さんのフェンスの鼻出しも、定番になってきましたね 

 陸さんは、何してるのかな~っと探してみたら~

ば~ば~4

 満開になった梅の花に夢中でした 

ば~ば~5

 最近、庭に出る度に、梅の木のチェックをしているのよね 

 母ちゃんでは、あまり梅の香りが分からないけれど~

 陸さんには、良い香りが伝わってるんでしょうね   食べられないって分かってるかな 

ば~ば~6

 エンジェルズさん。。 どちらかだけの写真を撮っていると、

 必ず集まって来るのよね~

 こっそりオヤツを食べてるの?って思うのか。。

 妬きもちを妬いているのか。。 どちらにしろ、可愛いのであるけどね~ 

 そんな、たあいもない話しでした~ テヘッ


   のほほ~んと過ごしているエンジェルズへ良いわね~のポチッとをお願い致します~
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
花を愛でる陸ちゃんも
お母様を見守る瑚太郎ちゃんも
可愛いなぁ・・・
癒される時間ですね^^
☆~

No title

こんばんは!

一番最初の,瑚太郎くんの立ってば~ばを見ている姿が,
とても,とてもいじらしく可愛いです。

陸くんの梅の花を愛でている姿も瑚太郎くんに負けず可愛いです。

チキも道すがら草花を愛でるので,
これからの季節,散歩でなかなか前へ進まなくなります。

No title

こんばんは〜

梅の花を愛でる陸くんは
やっぱり侘び寂びの分かる粋なわんこですね〜♡
花より団子(?)な瑚太郎くんも可愛いですぅ♡

チキちゃんのお父さんへ

瑚太郎さん、ば~ばが気になって気になって。。
一生懸命、追い掛けていて可愛かったです(^o^)

もう直ぐ桜も咲きますね~ チキちゃん楽しみにしてるかな♪
お花見しなくちゃ~
我が家の陸さんは、サラダ(草)を食べるのを楽しみにしてるようです(笑)

おかきさんへ

梅の花なので、ほのかに甘い匂いがするのかな?
庭に出る度に、花を見ているんですよ~
陸さんて、意外に粋なところがあるんですよね(^o^)
次は桜ですよね~
お花見に行きたいなぁ~の母ちゃんです(#^.^#)
瑚太郎さんは、お弁当目当てでしょうけどね~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR