ママお出掛けします。

    こんにちはガチャピン


   今日は母ちゃん、昼からお出掛けしますコーヒー


   久々に、友達とランチにお買い物~夜ご飯も食べちゃいますニコニコ

 

   我が家の父ちゃんは、夜勤勤務です。


   もう直ぐ帰って来るけど、直ぐ寝てしまうので、留守もどきなんだけどね・・。


   エンジェルズビックリマーク家と父ちゃんを頼んだよ!!



                   父ちゃんが、夜に起きたら貰ってねひらめき電球



                      瑚太郎兄ちゃん、お願いねアップ



                   そうそう、陸さんが食べ物を探して、

               部屋を散らかさないように、監視して下さいね!!



           大変!お菓子の 『うまい棒』 を、食器棚の中に隠し直さなきゃあせる



   では、行ってくるので、お留守番もどき・・・お願いしま~すキスマーク



                    エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                                ↓

                        
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

こんにちは^^
今日はママさん、お出かけなのですね~♪
楽しく過ごしてくださいね^^
瑚太郎くん、陸くん、いい子でお留守番してるかな^^
おやつ探しするんですね~^^
かわいいなぁ♪
ママが帰ってくるのをのんびり楽しみに待っていようね☆☆

2. 無題

ワンズのお留守番心配ですねぇ。
けど今日は楽しんじゃってきてくださいねo(^_-)O

3. こんにちわ


お買い物、ディナー楽しんできてくださいね(^ω^)! パパさん夜勤なのですね~。わたしも夜勤ですよ!わんこたちお留守番しっかり~♡


4. 無題

こんにちは♪
今頃楽しまれてたかな?
たまには自分の時間も必要ですよね~^^
ママの為に2人ともお留守番しっかりね!
↓自宅ですよね?
ウッドデッキにベッドですか!?
これなら見張り隊も居心地抜群でしょうね(*´∇`)
贅沢~(笑)

5. 無題

こんばんは♪
お友だちとお出かけ
たまにはそういう時間も
大事ですよね。
二人ともお留守番頑張ってね(*^_^*)
応援です☆~

6. 無題

こんばんは。

今日はお出かけ、お友達とランチに
買い物ですね。
しっかり者の(?)瑚太郎君と陸ちゃんが
居れば、お父さんより頼りになるでしょう。
応援ポチ

7. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

頼もしい~~エンジェルズ☆

ママ~~お出かけ楽しんでますか???
大事な時間ですね☆

☆P☆

パパは夜勤ご苦労様です。

8. Re:無題

>マロンママさん
ここは、借家なんですよ~!田舎なので、ウッドデッキ作って、すき勝手できちゃうんです☆
(*゚▽゚*)

9. 無題

お出掛けされる時の姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

10. 無題

こんにちは!

うふふ。
おでかけ、楽しめましたでしょうか!?
頼もしい、かわいい。
このお留守番組がいれば、安心してお出かけできるのだろうなって思いました。

うふふ。
キュートなこの子たちに、☆☆です(^^)

11. 訪問したのでコメントして帰ります^^

失礼します*東京在住36歳森和章です!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!僕は起業家として世の中に発信できることをブログで表現していこうと思い、慣れないながらも記事更新を頑張っています!また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR