お家建て見学♪

 こんにちは 

 ご近所さんに~新しいお家が建ちます 

 先日、いよいよ家の。。。組み立て?が始まりました!

家建1

 早速、見学に出掛けたエンジェルズ 

 クレーン車を見てほしかった母ちゃんなのですが。。

 瑚太郎さんは。。 工事のおじ様が気になり。。

 陸さんは、ギャラリーのご近所さんしか見てませんでした。。 母悲しい。。 

 気を取り直して、堤防に出てみたら~

家建2

 向かいの道路には~ 順番待ちの、部屋や材料を積んだトラックが並んでいました 
 
 へぇぇ~ そっか、こうやって待っていて、次々順番に運ばれるのね~ 

家建3

 マジマジ見学 

 そして夕方には。。

家建4

 組み立て完了だ   いや~あっという間ですね!

 これから、配線や内装が行われるんでしょうね~

 ワンコちゃんは居るのかな~    わくわくのエンジェルズです 


     本日、コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   わくわくのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR