ホットドッグ&サロン開店!

 こんにちは 

 我が家で~

 ホットドッグ店が開店しました 

ホットドッグ1

 瑚太郎さんの、5歳の誕生日に買ったホットドッグベッド 

 引っ越し後、押し入れに片付けて。。 忘れ去られていたのを思い出し。。

 先日、引っ張り出してきたら~ 珍しく陸さんが入って寝ているのを発見 

 でもね。。 陸さんには小さすぎて。。 はみ出まくりだったので~

ホットドッグ2

 ワンサイズUPを進呈しました 

 やはりエンジェルズは。。。 ムチムチ美味しそうなホットドッグに仕上がりました 

ホットドッグ3

 きゃ~ 可愛い~ 食べちゃいたい~ っと、悶絶する母ちゃんを。。

 冷ややかな目で見つめる。。 お2人さん 

 そんな母を無視して~

ホットドッグ4

 瑚太郎サロンが開店したようです 

ホットドッグ5

 お客様への、おべんちゃら(お世辞)も忘れません 

ホットドッグ6

 こちらのお店は~ お客様が自ら回って、綺麗にしてもらうようです (

ホットドッグ7

 お2人さん~ それぞれ疲れちゃったようです 

 お疲れ様~ 

 このまま、お昼寝に入るのでありました~ ゆっくり寝て下さいまし~ 

 しかし。。 大きな欠伸ですね~ ぷぷっ


    来店お待ちしてます!のエンジェルズへ応援のポチをお願い致しま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

お揃いで、本当に仲よし写真ですね。
陸くんのベットの方が少し大きいですが、
”ワンサイズアップを進呈”とは、
陸くんだけに、大きいのを買ってあげたのかな?
エンジェルズには惜しまず何でも買ってあげるんですね。

※お母さんのアドバイスに従い、チキが食べない時は、
食事を引き上げるようにしてみます。

No title

こんばんは(^^)

お揃いのホットドッグベッドで、
エンジェルズちゃんのカメラ目線がとっても可愛いです(^^)

瑚太郎くんサロンは開店してすぐにお客さんですね♪
陸くん、お世辞抜きに男前ですよ~。
あんよのパカッも可愛いです(笑)


No title

こんばんは〜

こんなに美味しそうなホットドッグなら、
幾らでも食べられそう(^^)

瑚太郎くんの丁寧な仕事ぶりは陸くんへの愛を感じます!
我が家のサロン担当はローズですが、
しつこ過ぎて迷惑がられてますぅ(>_<)


チキちゃんのお父さんへ

初めまして〜
ご飯をレンジ等で少し温めると、
匂いが強くなるので食が進むらしいですよ。(お試し済みでしたらすみません)

No title

こんばんはー。

ホットドッグ!
美味しそう~(・∀・)ニヤリ☆
ほんとふたりは仲良しですねぇ。
羨ましいです。

大阪弾丸ツアーおつかれさまでした!
串カツ屋さんの多さ…驚かれたでしょ(;´ω`)
店の前に椅子とテーブル置いてある店なら、
ほぼわんこ可です(笑)
美味しかったかなー?

またぜひぜひ来て下さいー!
今度はもっと美味しいところご紹介します(*´∇`*)

おかきさんへ

おはようございます♪

アドバイス有難うございました。
早速試してみます。

昨夜,食べなかったので,食器を下げました。
だから,今朝は食べるかなと期待しましたが,
やはり食べませんでした。

急になんかの病気になって食べないのではないと思います。
小さい時からこんな状況を繰り返しています。
今月末病院に行く予定ですので,相談してみようと思っています。

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんダメでしたか。。
残念!でも続けてみると良いと思います~
時間が経つと、新鮮さも美味しさも半減してしまうので~
後、お湯でふやかすのも良いらしいですよ(^o^)
チキちゃ~ん!おかきさんも心配してますよ~
食べてくれると安心ですね(#^.^#)
元気はあるようなので、食が細いのかな~

ベットは、ワンサイズ大きいのを買いました!
ダメ~っと思いながら~
エンジェルズには、ついつい甘々になってしまいます。。

おかきさんへ

おかきさん家は、ローズちゃんが、サロン担当なんですね♪
家の陸さんも、シツコイと段々嫌そうな顔をします(笑)
時々、毛が逆立ってモヒカンのようになっていて爆笑です~
でも、一生懸命やってくれるので、立ち去ったりしないんですよね~
そんな陸さんを見て、これも愛なのね~なんて感心しています(#^.^#)
ワンコの世界にも、絶対に気遣いってありますよね!ぷっ

私からも、チキちゃんへの心配有難う御座います☆
解決できると良いなぁ(^o^)
エンジェルズみたいに。。 ガツガツでは無く、
チキちゃんには、お上品に食べてほしいな~(笑)
家の子・・ ほんと食べ物には必死になるんだもの~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR