フェイント!!

 こんにちは 

 晴れが続いている岐阜で~す 

 エンジェルズ~ 朝の日課のパトロールに、元気よく出掛けたんですが~

フェイント1

 これまた日課の朝ワンプロを。。

 珍しく断る陸さんを目撃 

 お兄ちゃん怒っちゃうかな?

フェイント2

 ・・・っと思いきや~
 
 あら!こちらも珍しく。。 あっさり諦めた模様~

 こんな時もあるのね~

 何て思った瞬間  

フェイント33

 見事なフェイント 

 陸さんが・・・ ビックリして飛んでます 

 その後。。 やっぱりワンプロが始まるのかと思いきや。。

 瑚太郎兄ちゃんは・・・ スタスタと家の中へ。。。

 ビックリさせれたので、満足したのかしら~   兄ちゃん恐るべし!なのでありました~ ぷぷっ


 そんな陸さん。。

フェイント6

 ご飯の時間が近付くと。。

 お皿の前で。。母ちゃんを見つめて催促するようになりました    しかも無言で。。

 コレ。。瑚太郎兄ちゃんの真似なんですが。。 

フェイント7

 2人に見つめられるようになり。。 母ちゃんのプレッシャーが倍に 

 ここで負けたら・・・ ご飯時間が、どんどん早くなってしまうであろう。。

 っと、日々この視線と闘っている母ちゃんです 

 負けないぞぉぉ~ 


    いつか勝つゼ!のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪

瑚太郎くんも陸くんも,ちゃんとお座りしてお利口さんですね。
二人とも,ご飯を待っている様子がいじらしく,とても可愛いです。

陸くんの「早食い防止食器」すごいですね。
うちのチキは,”豪華ふりかけ”の量が,日を増すごとに多くなっているのに,
とにかく食べません(12時間位そのままのことが頻繁にあり)。

どこかに,「早食い促進食器」とかはないですかね。

No title

こんばんは(^^)

朝のワンプロに今日の陸くんは乗り気じゃなかったのかな?
フェイントに驚く陸くん可愛い~(^^)

ご飯を待つエンジェルズちゃんに笑ってしまいました(笑)
父は、ご飯の催促のプレッシャーに負けてしまい、
与える時間が早くなってしまいました(汗)

ママさん、負けるなぁ~(笑)

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんが、早食い防止食器を見たら。。
ビックリするでしょうね! 
そんなワンコが居るの~?って(笑)
エンジェルズなんて。。 食べ終わったら、お互いの食器のチェックもするのよ~
1粒でも残ってないかなぁ~って(^o^)
ほんと、促進食器があったら良いのに~ですよね!
食べなかったら、思い切って片付けてしまうのもアリかもしれませんね!
そうすると、食べないと片付けられちゃう~って思ってくれるかもです!どうかな~


No title

きゃははっ。
フェイント、楽しいね~。
ちょびっとでも遊んだら、満足なのね。
無言のプレッシャー。
うちも、凄いです。
毎日、戦いです(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR