通天閣行ったどぉ~♪

 こんにちは 

 日曜は~

 エンジェルズ! 初めて、大阪の通天閣に出没して来ました 

通天閣1

 今まで、大阪へは何度か来ているんですが。。

 通天閣に来たのは初めてだったので~ ウキウキ スタート 

通天閣2

 歩き始めたら~

 岐阜県民としては。。 見逃しちゃダメでしょ~のお店を見つけてパチリ 
 
 おのぼりさん丸出しです 

通天閣3

 せっかく大阪に来たんだから~ 串カツを食べよう!っと、やって来たんですが。。 

 串カツ屋の多さにビックリ 

 以前、ブロ友さん(モコモコマルプーと時々チワワさん)で紹介されていた、串カツ屋を探していたんですが。。

 見つける前に。。 呼び込みのお兄さんの面白さに釣られ。。

 違うお店に入っちゃいました   テラス席のあるお店は、皆ワンコもどうぞ~っと言ってくれます 

通天閣5

 串物を次々注文~ 

 エンジェルズが、目をウルウルさせながら訴えてきますが。。

 2人には~ オヤツを色々持参! ジャーキーに干し芋に~りんご 食いなはれ~ 

通天閣6

 反対側は、HITACHI って書いてあるのね~  初めて知った~ 

 サクサクっと一回りして~ 帰るべ! 

通天閣7

 都会には、あんなデッカい建物があるんだよ~っと、陸さんに説明してあげましたよ  

 ここ最近、関西方面へ出掛ける事が多かったんですが、

 名神高速ばかりだったので~久々に名阪高速で帰りました 

 なのに。。何故か途中下車して。。

通天閣8

 ラーメン食べさせられた母ちゃんです 

 父ちゃん曰く。。 知る人ぞ知る?ラーメンだそうです? 母ちゃんは知らないし~

 ネギラーメンが有名なのかな?  美味しかったです~ 

 そんな弾丸大阪旅でした~ 


    串カツが食べられなかったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

エンジェルズ、大阪観光どうだった?
楽しかったかな~。
大阪いいよね~。食べ物安いし、量も多い。
高いビルが多くて見ててビックリしたかな^^

ラーメンショップそっちもあるんだね!
ウチの旦那も大好きだよ~。
ママさんどうだった??^^

こんにちは✨
良いなぁ~😊 通天閣に串カツ まさに大阪ですね😉 そして あべのハルカス!
Angels🐶 凄いな~ あんな高いビルに上がってみた~ぃと思ってるんだろうね!
その朝イチにオイル🐶'号🚗と名神高速ですれ違ってるんですよね!😍
オイル🐶'家も都会の名古屋に!
名駅のツインタワーを横目にオイル🐶'は爆睡でしたけど🎵
田舎🐶 そして田舎者です😓
弾丸大阪 ぉ疲れ~でした❗

No title

こんばんは♪
通天閣に行ったのね。
実は通天閣とはパパの仕事の関係で
今でもお付き合いがあるの。
息子も高校生の時にバイトさせてもらったの。
大阪満喫楽しい時間でしたね^^
☆~

No title

こんにちは!

また大坂まで遠征しましたか。。。
今年に入っただけでも,京都2回,奈良,大阪等の他に,中距離遠征も含め,
結構遠征していますよね。
パイロットは飛行時間が一つのステイタスですが,
エンジェルズの延べ乗車時間も,相当な時間になるでしょうね。

チキは車に乗るのが大好きですが,エンジェルズのことを知ったら,
きっと羨ましがるでしょうね。

みちさんへ

大阪楽しかったです~
でも、父ちゃんの所用の付き合いで行ったので。。
時間が無くて。。
駆け足だったのが残念です~
今度は、ゆっくり行きたいなぁ(^o^)
エンジェルズ、都会でソワソワでしたよ~(笑)

ラーメンショップ、関東の方に沢山あるようですね~
美味しかったです!早い時間に完売してしまうようなので、
食べれて良かった~

OIL.Y君ママさんへ

あべのハルカスは、フード付きのカートや、フードの付いたスリングでなら、
ペットも一緒に買い物が出来るそうです♪
なので、中に入ってみたかったんですが。。
なんせ時間が無くて。。 いつか行ってみたいなぁ~
まさかの高速でのすれ違いでしたね~
行き先が逆なのが残念!
次は、是非ご一緒に~です(#^.^#)
マルシェ、ブログの方も沢山行かれていたようですね~ふふっ

チキちゃんのお父さんへ

岐阜からだと、どうしても関西方面へ足が向いてしまうんですよね~
2・3時間で着くのも助かります(^o^)
エンジェルズも。。 毎回、同じSAのドッグランへ行くので、
あっちでしょ~!っと自ら進むようになりました(^o^)ぷっ
エンジェルズも、ドライブが大好きなので助かってます♪
チキちゃんも車に乗るとウキウキなのよね~
お父さんに会えるのが嬉しいんでしょうね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR