おさぼりエンジェルズ!

 こんにちは 

 ボチボチ良い天気の岐阜で~す 


 昨日、大阪に出掛けて~

 お疲れのエンジェルズは~

無し~1

 眠い目を擦って~ 朝のパトロールに出ましたが。。 

無し~2

 今日は夕方に出てくるのかな~ 残念ね!

無し~3

 えっ   まだ一周してませんけど?  

 まっ! そんな日もあるよね~ 

 お兄ちゃんは部屋へ戻ったけれど~

 陸さんが見当たりません。。

 何処行った 

無し~4

 居たよ~    隠れてるのかしら?

 覗いてみたら~

無し~5

 苔の絨毯に埋もれて爆睡中 

 苦しくないのかな。。

無し~6

 後ろ足まで伸ばして、爆睡しております 

 陸さんの体って、ほんと丸太のようなんですよね~ 

 何て、クスクス笑っていたら~

無し~11

 怒られちゃいました 

 ゴメンねごめんね~

 っと、静かに部屋へ戻った母ちゃんです 

 ゆっくり寝て下さいませ~  本日おさぼりエンジェルズです 



      お疲れのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

No title

こんばんは♪
大阪、楽しんできたかな?
陸ちゃん気持ち良さそう~
居心地がいいお庭でお昼寝
最高な時間だね^^
☆~

No title

こんばんは(^^)

お庭のパトロールお疲れ様です♪
瑚太郎くん、お隣のおじいさんに会えず残念でしたね(><)

陸く~ん、お庭で寝ていたら風邪を引いちゃうよ~。
でも、寝ん子姿がめちゃ可愛いです(^^)

No title

おはようございます♪

私は、陸くんの、こんな破天荒なところが大好きです。
大物ですよね~。
人間だったら、政治家向きかな?

チキちゃんのお父さんへ

陸さんが消えた!っと探していたら~
あんな所で爆睡していました(^o^)
母ちゃんが近付いても全然起きないの~
陸さんの政治家ぶり、見てみたいです!
改革を起こしてほしぃなぁ~(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR