河原散歩♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~

 父ちゃんの所用で。。 大阪へお出掛け予定です!

 早く終われば、大阪観光が少し出来るかも。。ですが~

 どうなるかなぁ。。 です!

 
 さて昨日のエンジェルズ家は~

201703121.jpg

 激安店で買い物して~ 江南市の河原で散歩 

201703122.jpg

 いつも先頭を歩いてる瑚太郎さんですが、

 珍しく父ちゃんと歩いてますよ 

 母ちゃん一生懸命走って、エンジェルズを呼んでみました 

20170313.png

 2人共、我先にと走ってくれた~ 

 どちらも1等賞だね 

 散歩を終えて~ 車を洗いに洗車場へ

201703124.jpg

 陸さんが寝ている間に洗車機に入ったので、

 パタパタ音にビックリして起きたよ 

 でも、みんなが笑っていたので安心したようで~

 また眠りにつくのでありました~    可愛い子じゃの~ 


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 
          

   お散歩楽しぃ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR