町の見張り隊なんです。

   こんにちはガチャピン


   お昼は、陽が出ていたんですが、夕方になるにつれ、


   曇って小雨も降った、いぶママ地方ですくもり


   今日もエンジェル達は、町の見張りに余念がありませんわんわん



                   何て 『頼もしい』 後ろ姿でしょうクマ



                 相変わらず、滅多に人・・車・・通らないねあせる



                 瑚太郎さん、キッチリ仕事をこなしてます合格



                     陸さんも真剣です!カッコイイドキドキ


                         でも、やっぱり・・・。



   陸さん、もう休憩だそうです・・・しょぼん


   瑚太郎さんが起こしていますが、寝てしまいましたぐぅぐぅ


   その後、ちゃんと瑚太郎さんは、見張りを続けていましたよ目


   さすが、瑚太郎兄ちゃん!頼りにしていま~すキラキラ




                  エンジェル達に応援ポチ頂けると嬉しいです 

                              ↓

                       
人気ブログランキングへ
     

コメント

1. 無題

うしろ姿…抱きしめたい(笑)
モコモコで可愛い★
うちはシュッとしてて抱き心地よくないですぅ(*_*)

2. 瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^


頼もしいですね!!!

かわいい二人に応援です☆P☆

ありがとうございます。

3. Re:無題

>ちーぼーさん
とくに、陸さんの後ろ姿・・どんどん迫力が増しています。。
彼は、レトリバーを目指しているんだと・・
思う母ちゃんです(^_^;)

4. 無題

こんばんは♪
なんて可愛い二人なんでしょ。
テラスで見張りとは頼もしいですね。
お家を守っているのね。
可愛い~(*^。^*)
応援です☆~

5. 無題

こんばんは^^
かわいい見張りさんですね~♪
2ワンで見張ってくれたら心強いですね^^
あれれ、頑張りすぎて眠くなっちゃったかな^^
瑚太郎くんが起こしてあげてる様子、かわいいなぁ~♪
応援です☆☆

6. 無題

こんばんは。

瑚太郎君と陸ちゃん、街の平和を守る
頼もしいお二人さん。
妖しいものは、少しでも見逃さない鋭い目、
カッコウ良いです。

う~ん、ちょっと休憩タイムが長かったかな。
応援ポチ

7. 無題

はじめまして。

レオにお祝いのコメントありがとうございます。

とっても可愛い瑚太郎君と陸君、
ダックスも好きなので顔がほころんでしまいます。
見張りの合間に寝ん子の陸君、
さすがお兄ちゃんの瑚太郎君は正義感が強いですね。

応援☆

8. 無題



こんばんは!頼もしい背中ですねー。
お庭?お外広くていいですね。畑かな?
ベッドにちょこんとおすわりして偉いですね~(^ω^)

9. 無題

町の見張り隊、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

10. 無題

こんにちは!

うふふ。
きりりとした姿。
可愛くって、頼もしいです。
でも、休憩中のお姿も。
癒されちゃいました(^^)

素敵なお写真に、☆☆!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR