いや~頑張った!

 こんにちは 

 ここずっと、冬に逆戻りの岐阜です~ 


 昨日も。。 天気は良かったんですが。。

風がぁ1

 いやはや風ピューピュー 

 瑚太郎さんはもちろん。。 母ちゃんの髪まで舞っております。。

 でも、頑張って家から出て来たんだから~

 行ってみよう!  

風がぁ2

 瑚太郎さん。。 ビュービュー毛をなびかせて頑張っております 

風がぁ3

 どっしり陸さんは、へっちゃらだね~ 

風がぁ4

 そうだ!負けるな! 進むのだぁ 

 あっ。。 ごめん。。 陸さんの顔にリードが当たってたね。。

 そんな気合いを入れて、風に立ち向かっていたら。。

 母ちゃんの目にゴミが入り・・ 悶絶・・・ 

風がぁ5

 うぉ~っと叫んでいたら。。

 さすが兄ちゃん  気付いてくれたよ。。 優しいねぇ~ 

風がぁ6

 帰りは向かい風でね。。。

 いや~ 皆頑張ったよ 

風がぁ7

 そんな中、あくまでも仕事に徹する陸さんを尊敬しながら~

 散歩を満喫?したエンジェルズなのでありました 

 帰ったらエンジェルズさん~ コタツの中に大集合だったよ  ぷぷっ


    風にも負けないエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは
写真を見ていると素敵な青空の中ルンルン🎵な散歩🐾と!実際は強風の中を頑張った散歩🐾だったのね~💦
瑚太ちゃんの風になびくフサフサ立派な毛、羨ましい~。 耳の飾り毛がヒラヒラな薄毛😢(短髪😄)のオイル🐶'です。
どっしり陸くん(失礼ですね~ごめんなさいね)向かい風にも動じない歩きは立派!
でも陸くんって何事にも動じない!肝がすわってるって感じで、いつも尊厳します。
オイル🐶'に見習って欲しいものです。
今日 いちばん弱っちかったのは細身のママさんかなぁ~😊
強風の中 ぉ散歩🐾 ぉ疲れ様でした。

No title

こんにちは♪

お母さん,強風の中,リードを2本持って,カメラも持って(持つだけでなく,
撮影もして),大変だったでしょう!
あっ。。。うんち袋も当然持っていたでしょうし。

今日の公園ですが,今まで気づきませんでしたが,ワンコの散歩向きの,
いい公園ですね(コメント2参照)。

ところで,多治見高校の対戦相手が決まりましたね。
兵庫の報徳学園(伝統校で,強豪校ですね)。

OIL.Y君ままさんへ

こんばんは
エンジェルズの散歩コースは堤防沿いなので、
風が強いんですよね~
でも、こんなに強風は久々でした!
家に戻りたかった母ちゃんですが。。
外に出たら。。 エンジェルズ。。 歩き出すんですよね~
なので頑張りました(^o^)
陸さんは、座高が低くて重いので、こんな日は最強です(笑)
全然気にしないの~
でも、やっぱり寒かったようようで、即コタツに集合して来たのには爆笑でした(#^.^#)ぷぷっ
明日のマルシェは行かれるのかな~
エンジェルズ家は、今回見送りま~すです。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは
チキちゃんお父さん正解の公園で~す(^o^)
家を出て堤防沿いを進むと、この公園に到着します♪
丁度良い距離なので助かってます~
ただ残念なのは、年々川がバッチクなっているんです。。
今年は水遊び出来そうにないなぁ~です!
週末はチキちゃんDayですね☆
シツコク、チキちゃんにアタックして下さ~い!
私もめげずに、エンジェルズにチューチューしようと思ってます(笑)
だって止められないんですもの~ ←反省してないのがダメなんですけどね~ぷぷっ

強豪校と対戦なんですね。。
是非勝ってほしいです!

No title

風が!(汗)
目の中に、ゴミ!
あれ、痛いんですよね~。
私も、時々悶絶しております・・・。
でも、誰も気づいてくれない・・・(笑)
強風の中、元気にお散歩、お利口さんです♪

No title

こんにちは〜

わんこってちょっと風がある方が、
張り切ってお散歩する気がします〜(うちの子だけ?)
この日の一番頑張ったで賞はお母さんですね(^^)

おかきさんへ

こんばんは
あっ!それ分かります~
陸さんは、風がある方が楽しそうかも♪
瑚太郎さんは、雨上がりのお散歩が好きだと思います(^o^)
だって水溜りに入っちゃうもん~ ぷぷっ
頑張った賞が貰えて嬉しいです(#^.^#)
おかきさん有難う御座います~ ほんと嬉しい母ちゃんです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR