雪モーモーに急変!

 こんにちは 

 昨日は、風はあったけれど~天気が良かったので、

 デッキで骨祭り開催 

落ちないでね0

 母ちゃんは、家の中からエンジェルズを見守ってたんだけど。。

 それはもう、良い音をたてて。。 ガリガリ~ ゴリゴリ~ っと夢中でありました 

 太陽は出てるけど、風が強かったので~ 早めに散歩へ出掛けましょ~っと

 ルンルンで散歩をしていたら。。

落ちないでね4

 家まで後15分だぁ~のところで。。 みるみる空が暗くなり。。

 雪モーモー   瑚太郎さんの背中に積もってきてるよ~

落ちないでね5

 陸さん頑張れ~っと写真を撮った瞬間。。

 すごい突風ーー   

落ちないでね11

  エンジェルズ。 寄り添って猛ダッシュで駆けております 

落ちないでね6

 特に瑚太郎さん。。 頭と耳毛が、かなり濡れちゃったね。。ぷぷっ

 なんて笑っていたら~

落ちないでね7

 2人に怒られちゃった母ちゃん。。

 だって、天気良かったんだも~ん! まさか。。 急に雪モモ―になるなんてね~

 これは母ちゃんのせいでは ありましぇ~ん!なのです~ 

 この後、直ぐ雪は止んだのよ~! ひどいわよね~


   きっと今年最後の雪に降られたエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
       
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
 
     

コメント

No title

こんにちは!

いつも通りの時間に更新されなかったので(3時間以上遅れで更新,だけど
更新時間は14:00となっている),けっこう(実はすご~く)心配しました。

頭をよぎったことは,
① お母さんに何かあった。 次に
② エンジェルズに何かあった。 最後に
③ お父さん,爺婆さん,その他のご家族に何かあった。
と心配すればきりがありませんでした。

結果的には杞憂に終わり,ほっとしています。
今日もエンジェルズの姿が見れて,嬉しいです。

チキちゃんのお父さんへ

ご心配掛けてしまい、申し訳ありません。。
今日は、朝から1日仕事だったので、
いつものように、予約投稿して出勤したんです。。
で、家に帰って、更新されてるかな~ってブログをチェックしたら。。
更新されていなくてビックリ!
ちゃんと予約時間も間違えてなかったのに・・・何故?ですよね。。
明日も仕事なので、予約投稿になるんですが。。 更新されるか不安だなぁです!

皆、元気で~す(#^.^#)
ご心配おかけしました! ペコッ

No title

おはようございます〜

瑚太郎くんは黒わんこちゃんなんで雪がはっきりと見えますね(^^)
ダックスはあんよが短いので、
雨、雨上がりのお散歩はお腹まで濡れて後が大変!
雨女の私は、門を出た途端にポツポツと…なんて時もあります(>_<)


おかきさんへ

こんにちは
そうなんですよ~
陸さんは、大きいから座高も少し高いので、あまり濡れないんですけど~
瑚太郎さんは、座高が低いのに、水溜りも好きで、バシャバシャ入っちゃうから、
笑っちゃうほど濡れます(笑)
雪や雨を吸収するのか?陸さんに比べて毛もびしょ濡れになるんですよね~
毛質の違いもあるんですよね(#^.^#)
家は、陸さんが雨男です←多分~ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR