太ってないもん!

 こんにちは 

 昨日は~、父ちゃんが庭掃除に励んでいたので~

 エンジェルズと母ちゃんは、そんな父ちゃんを、デッキで見守り隊~ 

 あっ! ちゃんと~ちょとは手伝いましたよ 

 瑚太郎さんは~ デッキの柵と柵の隙間から出入りが出来るんですが。。。

大きくなっちゃった11

 アレレレ・・・・・・

 どうした 

大きくなっちゃった3

 おかしいよね~

 もう1度チャレンジしてみて~ 

大きくなっちゃった4

 瑚太ちゃん頑張れ~

 ガンバレ~ファイト~ 

 ・・・・・・・・。。

大きくなっちゃった5

 いや。。 だって。。 つい先月、ワクチンを打ちに病院に行って~

 フィラリアの薬を貰った5月よりも~100g減りましたね!って言われたばかりなのに。。

 服? いや。。 毛が伸びたからだよ!

 うん! きっと・・そう! っと励ます母ちゃん 

 でも~ 瑚太ちゃん的には。。 ショックだったみたいで~

大きくなっちゃった6

 畑仕事に精を出す おじいちゃんに。。。

 悩みを打ち明けているのでありましたとさぁ~ 

 最近の瑚太郎さんは。。

 こうやって、おじいちゃんをジッと見つめているんです。。 (無言のまま結構長い時間)

 こっち側の庭は、前も横も家と畑しか無いので。。 畑のおじいちゃんしか動く人が居ないのよね~

 母ちゃんが覗いてる!て思われてないよね。。 ちょっと心配な母でありま~す! ぷぷっ


    俺の心の友はおじいちゃんだぁ~の瑚太郎さんへ応援のポチを~
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
そうそう洋服を着てるからだと
私も思いますよ。
おじいちゃまを見つめる瑚太郎ちゃん
哀愁が漂ってカッコイイね^^
☆~

No title

こんばんは!

お座りしてお爺ちゃんを見つめる瑚太郎くん,いじらしくて,可愛いですね。
でも,ちょっとお猿さんのようにも見えますね。

日曜日のシツコイ話,身に染みてわかります。
チキは,必要以上の溺愛をわずらわしく思うのか,土日の日曜日には,避難します。
呼んでも聞こえないふりをします。

あ~,悲しい!

No title

こんばんは〜

おじいちゃんは畑仕事をしながら瑚太郎くんの悩みを聞いてくれてたんですね〜
なんか童話か絵本の世界みたい(^^)
きっと服の生地がちょっとだけ厚かったんだよ…ドンマイ!

こんばんは。

おじいちゃんを見つめる瑚太郎さんの背中に哀愁が漂ってていい雰囲気です^_^
このままおじいちゃんと仲良くなって、野菜をもらえるといいね(笑)
それまで頑張るのだ、瑚太郎さんっ!

応援☆

No title

うんうん、太ってない!
スリムなままです!(笑)
でも、畑のおじいちゃんに聞いて欲しいんだね。
こた母で良ければ、聞くよ。
埼玉まで、来てくれれば(笑)

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
お猿さん?
もう一度、記事を見ると~
お猿さんに見えるぅ~(^o^) 見えます!笑っちゃいました!ふふっ

エンジェルズは。。
自分達が、母ちゃんをペロペロしまくるのは良いのに。。
母ちゃんがチューチューすると嫌がるんです。。
何て勝手な子達なの~! チキちゃんも一緒かな~
ほんと我が儘な気まぐれやさんなんですよね~
でも。。 可愛くて堪らないのが悔しいです(#^.^#) くう~
聞こえないふり~ エンジェルズもするんですよ~

ニッポン風土記観てみますね♪
犬山城は、城マニアの方にも人気のお城なんですよね~
ちょっと前までは、個人所有だった珍しいお城でもあります!
因みに、犬山市はギリギリ愛知県になります(#^.^#)

おかきさんへ

こんにちは
病院で、ちょっとだけ痩せたね~って言われたばかりだったのに。。
今まで通れていた隙間がなぜ通れない? ですよね~
母ちゃんも、そんなバカな!っと思って、何度も呼んでみたんですが。。
結局、通れずでした~
その後。。 おじいちゃんを見つめる姿が何とも悲しく見えた母ちゃんです~
ほんと、ドンマイ!って感じですよね~ ぷぷっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR